2006年02月08日

ゲームでコケるとんとん??

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)



今日は午前中メンテナンスの為、ブログ見れなかったみたいですいません・・・大丈夫かなぁ〜ここのブログ。。。


ヨウさんのブログを拝見していたら、最近発売のPS2「ツーリスト・トロフィー」で、とんとんのツナギ&メットがそっくりな人が登場するみたいでビックリしました。

茂原10R-3.jpg
撮影:msftさん
昨年茂原ツインサーキットにて



16b108d0.jpg
ヨウさんお借りしました。




db93aabc.jpg



ん〜どうしてこんな安物のツナギを採用するかなぁ〜?(南海さんゴメン・・・)
新品ですが、バーゲン=型落ちで39,800円でしたから〜〜。

でも、画像みているだけで「走りたい病」が大噴出のとんとんでした。
あぁ〜早く暖かくなって走りたい。。。
posted by とんとん at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

