2006年02月09日

筑波走行枠譲渡します!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 




本日、とんとんの筑波サーキット翌月予約日でした。
しかし、10Rの車検間近&休日出勤日と重なってしまい3月の筑波走行はムリみたい・・・(泣)

でも、皆さんに譲渡する目的でLクラス予約取ってみましたよ〜!
下記の日程で筑波を走りたい方はお譲りしますのでご連絡下さい。

筑波サーキット 3月18日(土)
L2 14:00〜

とんとんの分も思いっきり走ってきてね〜〜〜。


P.s 初筑波デビューのヨウさんに譲渡したいと思うのですが、ご本人がご不要という事であれば他の方どうぞ!

追記:ヨウさんがご都合が悪くなったとの事ですので、他の方で欲しい方はお譲りします。 
但し、とんとんが知っている方orその方のご友人に限定させて頂きます。

posted by とんとん at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

