2006年02月28日

物欲メンテ編・・・その5

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 




今日は寒かったですね・・・明日は雨みたいだし。。。

スプロケ変更予定に伴ない、チェーンを先に新品購入。
これまたヤフオクばんざい(笑)で本日届きましたです。
定価23,100円が10,000円でGET!・・・って、一体仕入れ値は幾らなんですか〜〜〜??(謎)

IM000134.jpg


「レーシングチェーン並みの低フリクション」って、どんな感じなのでしょうか?
多分、鈍感とんとんには体感する事はないでしょ〜(汗)

せっかく換えるんだから、レーシングチェーンの520サイズにコンバートしてみようかと思いましたが、耐久性など不明なので止めておきました・・・どうせ、鈍感で分かんないんだしね!(笑)

それにしても、チェーンて重いんですね〜。
「おや?思っていたより重いな〜」
と1kgの計りに載せたら針が振り切れてしまいました。
しょうがないので、自分の体と共に体重計へ・・・。
すると、約2,2kgもありましたよ!(重)
ちなみにチェーンと一緒だと体脂肪が2%UPしてました(笑)


posted by とんとん at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

