2006年05月04日

筑波サーキット

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


DSC_0991.jpg
CXコーナー
撮影:msftさん



行きの首都高で、メーターが「ガクブルゥゥ・・・」
あぁ〜、先日コケて割れたラムエアーダクトが、振動でまた割れたみたい。
フロントカウル&メーターはこのダアクトで支えているんです。
しかもプラスチックだし。。。
ケチって新品交換しなかったのが失敗(プラリペアにて修復)

フロント周りの振動がやばいので、緊急避難所にまさしく避難!
思わず今日の筑波は断念しようかと思いました。

IM000242.jpg
首都高で記念撮影するな〜(爆)

しかし、テーピング用の養生テープで急場しのぎ・・・。
なんとかなったので、筑波へGO===!
と、いっても途中でテープ剥がれてまた緊急避難所に入りましたが(汗)

IM000245.jpg


肝心の筑波ですが、1本目皮むき&体慣らしでヘタレの10秒台。
2本目は、10分くらいでブレーキレバーが指に当たる位入ってきたので、途中棄権。。。
原因は、アクティブのブレンボ用機械スイッチの悪さと判明。。。
これは精度悪いので止めた方が良い感じです。
結局PIT−INする直前のLAPが本日のBEST9秒台でした。

IM000248.jpg

BEST2秒落ちですが、今後9秒前後を狙う方の参考になればと思い動画 
UPしますね!

明日は、富士なので帰宅そうそうFスプロケを15→17丁に戻しました〜。
明日の富士こそBEST更新したいなぁ〜〜!



P.s ならしのさん&やすちんさんの熱い走り!
posted by とんとん at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

