2006年05月22日

動画テスト

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


昨日は、夏の様にお日様が元気だったので昼間の動画テストをしてみました。
しかし、実際の画像は天気が良いにも係わらず暗く感じ画像もイマイチ・・・。
先日の夕暮れ時の方が綺麗に撮れている感じです。
まぁ〜小さいから我慢できるレベルですが・・・。
昼間のテスト動画


相変わらず振動が酷いので、帰宅してネジを増す締めしたら・・・「ボキッ!」
ハイ・・・雲台のネジがバカになりました。

最初の組み付け時から、6mmの棒を差し込んでも安定感が無かったのですが、もしかして雲台のネジ径って6mmではなくインチなんですかね〜。
カメラにお詳しい方アドバイスお願いしま〜す!

予備の雲台もあるのですが、バカになったネジを今度は8mmに広げて加工しようかな!?

posted by とんとん at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

