2006年06月24日

富士走れた〜〜!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


行って来ました===。
いやぁ〜なんとか天気ももってくれて良かったです!

今日は、ドカ乗りで「筑波」も走られている「よーへー」さんが初富士という事でご一緒する事が出来ました。
よーへーさんとは、CBR時代のOFF会で知り会ったのですが、サーキットでご一緒するのは初めてでした。

IM000064.jpg


今回は、NEWタイヤ&NEW P-LAPで望んだので、「出来ればタイム更新したいなぁ〜」なんて願いつつ1本目走行開始!
すると、1分57秒台後半のタイムが出てくれましたーーー!

調子に乗って、2本目もタイムアタック(汗)したら、前車に絡みながらもBEST2秒更新の57秒50でした。

IM000071.jpg


これは今回乗れているというよりも、今までタンク上を占拠していたDVカメラがなくなり、デジカメに変更した事によってホームストレートでちゃんと「伏せ」出来るようになったから・・・かなぁ??
いやぁ〜頭をスクリーンに隠せる素晴らしさを味わえました(苦笑)
今まで、300kmの風圧に耐えるの結構怖かったんで〜す。

今回も、ちょっと混んでいましたが前回よりもマシでした。
他の方と話したら、「日曜日よりも土曜日の方が少し空いているのでは〜?」って事みたい!?

今回の感触を忘れない内にすぐ走りたい〜〜。
しかし、7月は休日出勤と重なってしまい走れないし・・・・(ショボ〜ン)
これは、平日サボリーマン作戦か!?(爆)

次回は、代休→6月29日(木)筑波です(予約なし)
筑波もタイム更新したいなぁ〜〜。
でも、最終怖いんですけど・・・(油汗)



P.s 動画は只今編集中〜〜!
posted by とんとん at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

