2006年06月30日

筑波サーキット 動画

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


CIMG0134.JPG


今までのパターンだと、1本目ベスト1秒落ち・・・
「え〜こんなに頑張ってもまだベストに届かないの〜〜(泣)」
反省&気合込めて2本目・・・
ようやくベスト更新かそれに近いタイム。

しかし、今回はいきなり1本目の9周目で6秒台しかも前半!
2本目も暑さのせいで途中PIT−INしてしまいましたが、6秒台×2周出ていました。

正直な感想は・・・
今までだと、「筑波ってやっぱりテクニカルで難しい&怖いな・・・」
今回は、「え〜こんなに6秒台って簡単なの?」←注:自慢じゃぁ〜ないですよ(笑)

これはきっと、前回の富士でベスト更新した時にアクセルを今までよりガバ開け&そのスピード感に体が慣れたせいではないかと自分では思っています。
気候も良くて、グリップが良いとかもあるかも知れませんけどね・・・(汗)

あと、今回は先日の日記にも書いたように課題をチャレンジした結果も大だと思います。
特に、コーナー進入のスピードを上げてみる。
今までは、おっかなビックリのハングオンもどきでしたが、今回は「どりゃ〜」とスピードを殺さずバンクしてみました。
ちなみに、最終でムリしなくてもタイム縮まるのが良く分かりました(冷汗)

筑波友の会の皆さんも、何故か(笑)同じタイムの壁にぶつかっているので、タイム更新するには今までとは違う事をチャレンジしてみてはどうでしょうか!?

ちょうどベスト更新時に、8秒→7秒→6秒となったので3周分の動画UPしますね!


posted by とんとん at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

