2006年08月13日

2度目のパワーチャック!

本日、謎のパワーアイテムを装着し再度パワーチャックしに行って来ました。


IM000029.jpg


結果は・・・
交換前と同じ175Psでした
Oh〜No〜〜(泣)

パワーチャックするだけで、7,350円×2=14,700円ドブに捨てた結果となりましたですハイ。
Oh〜No〜〜その2(泣)

でも、検証出来ただけすっきりしましたのでヨシとしますかね。。。

この結果は、発売元のSHOPも気にしていますので、ご連絡しておきますか・・・。

ん〜〜168Psのパワーチェックグラフ掲載した別のSHOPに電話で問い合わせしたんだすけど、「確かに・・・」と言っていたし、ZX-10R本の特集には170Ps前後のグラフが掲載されていました。

水温が上がる前に計測したのか・・・?
よっぽど寒かったのか・・・?
ちなみに、10Rは水温70℃越えると一気にパワーダウンするらしいです。

その謎のアイテムは明日にでもご紹介します・・・(引っ張るなぁ〜爆)



posted by とんとん at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

