2006年09月02日

オグショートランポ

本日は、さがみの君がオグショー仕様の新車トランポを買うかも・・・?
という事で、浜松にあるオグショー本社まで見積もりを貰いに行って来ました〜!
しかも、走行テストを兼ねて激安4万円車の「ボンゴフレンディ」君で(汗)

横浜ICから高速で2時間半と遠かったのですが、2人で交代で運転したので意外と楽チンでした。
ボンゴ君もV6−160Psなのでパワフルで快適〜〜!
4万円の割りに良く走ってくれました(喜)

浜松行くのなら、せっかくだから「鰻」を食べよう〜という事で、事前にさがみの君がリサーチしてくれた「鰻・松葉」さんに寄りました。

02125430.jpg

02121705.jpg
肝焼き 730円

02122131.jpg
うな重(上) 2,100円

ん〜スーパーの中国産うなぎと違って、身が「ほくほく」で美味しかった====!
しかも、さがみの君のおごりなので、尚さら・・・笑 (ご馳走様でした〜)


美味しい鰻を食べた後、早速「オグショー」さんへ。

02125430.jpg

02140811.jpg


スタッフの方の対応も丁寧&素晴らしく感動ものでしたよ!
それにしても、「ハイエース」は車が納車するだけで2〜3ヶ月・・・。
そこからオグショー仕様の特装に1ヶ月・・・。
今、注文しても12月年内ギリとの事でした。
いやぁ〜「ハイエース」人気は凄いですね〜〜。

トランポ仕様の新車見てしまったら、とんとんの4万円「ブレンディー」君が・・・以下コメントを差し控えさせて頂きます(爆)
いいな〜オグショートランポ!

02140759.jpg


さて、さがみの君はオグショーのトランポ買うのかなぁ〜?
本人、現在葛藤中だと思います・・・。

次は、ヨウさんか!?(笑)


posted by とんとん at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

