2006年09月10日

トランポ完成・・・?

ようやくトランポ仕様に改造出来たかなぁ〜?
写真は取り忘れたので後日・・・。

リアシートは取っ払らったのですが、シートの移動範囲を制限するストッパーが2cmくらい出ていて邪魔だったので切りたかった・・・。
しかし、サンダーなんか持っていないので手持ちの充電インパクト用に変換できる刃を購入して切断試みたのですが、日が暮れるくらい時間がかかり、なかなか崩れない。。。

諦めて、ホームセンター(ビバホームね!)のレンタル工具をお借りしました。
しかも、サンダー1日300円(安!)
車まで、電源を引かないといけないので30mのドラム式コードを2,980円で買いました・・・。
まぁ〜これは、今後タイヤウォーマーなんか買ったら使えるのでいいか〜って、ウォーマーなんて買うかな・・・(欲しいけど)

ちなみに、車のシガライターから100Vに変換するコンバーターを持っていたので、そこからサンダーつないだら・・・
回るけど、異常に回転遅い・・・手で刃を止められます(爆)

ホームセンターのコンセントを勝手に拝借し(苦笑)、駐車場でそのストッパーを無事切断。
2〜3mmの厚さがあったので、サンダーでも少し時間かかりました。
それにしても、凄い火花だった〜(汗)

これで、床が完全フラットになった所で床作り!

最初はベニア合板を敷こうと思っていたのですが、アクリル板みたいな材質のでかい物が限定販売1,280円で売っていたので、それを2枚購入して床完成〜!
これなら、オイルなど漏れても一拭き出来るので安心です。

明日以降、無事バイク積めるか試してみよ〜。
でも、バイク初積み怖いので・・・
また、仕事帰りのさがみの君にHELP要請だなぁ〜(汗)
posted by とんとん at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

