2006年09月13日

レーシングカウル!

トランポ買ったのはいいのですが、レーシングカウルをまだ購入していないんです。
それは・・・

近所のドライバースタンド(DS)の決算値引き券がそろそろ届く頃だなぁ〜作戦の為、注文見送っていたんです!
DSは3月20%OFF・9月は15%OFFの券が届くんです。
今回は遅いなぁ〜なんて思っていたら、昨日届きましたよ(ホッ)

CIMG0301.jpg


この15%OFF券を使って、レーシングカウル発注する予定です!
なかなか値引きでレーシングカウルなんて注文出来ませんからね〜(って、値引き出来るのか?・・・汗)

候補は・・・・
フルカウルは、クレーバーウルフ!
ここのは、アンダーカウルの折り返しがラジエター付近まで大幅に上げてあるので、冷却効果(夏場)に期待大!
シートカウルは、トリックスターの物を・・・
これは、デザインが尖がっていてカッコいい〜〜!
10Rのデザインは、リア周りのスッキリさがレーシーで好きでした。
シートカウルも面倒なのでクレーバーにしてもいいのですが、他のブランド含めどうもモッテリしていて好きになれません・・・。

ん〜レースカウルだけでも、10万円近く飛んできますねーーー!(泣)
でも、これで筑波Bクラス&富士レーサークラスを走れるので、この効果だけでもタイムUP期待出来そうです(願) 

速い人と常に一緒に走れる環境が、一番勉強になるなぁ〜〜と自分は感じています。
周りがあんまり速過ぎると、迷惑掛ける&ついていけなくて勉強になりませんけどね・・・(汗) 

posted by とんとん at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

