2006年09月15日

金欠ダブルパンチ。。。

先日、筑波のライセンス更新案内が来たと思ったら・・・・
今度は、富士からも来ましたよ〜(ガビーン)

CIMG0302.jpg

筑波  18,000 円
富士  28,900 円(高!!)
合計  46,900 円

Oh NO〜〜〜!
ますます、金欠どぇ〜す(泣)



昨日は、予告どうりレーシングカウルを注文しに行って来たのですが・・・
例の15%OFF券が使えるか?店員さんが調べ始めて・・・←注文出来るか問屋さんに確認(汗)
でも、無事15%引きで購入出来る事になりました(ホッ!)

事前に、クレバーウルフさんに黒ゲル仕様が無いのかお聞きしたら、10Rでも+5,000円で作って下さるとの事でした(納期も同じとの事=2週間)
ただ、黒ゲルはバリを削るとそこの部分だけ白くなってしまうので、クレバーでは少しカットしたただけで納品するらしいです。
白は、塗装前提のお客様が多いので結構綺麗にしてくれるみたい。
他のサイトでバリが結構あってイマイチ・・・なんて報告がありますが、そういう事みたいですね!
と、いう事で色はどうでもいいので「白」で発注しておきましたが(苦笑)

ちなみに、「トリックスター」は「イエローコーン」さんから仕入れる・・・?なんて、小声で店員さんが確認していましたよ(謎)
安く買えれば何でもいいんですけどね〜(汗)

P.s 19日(火) 初トランポ&久しぶりのサーキットで富士に行くの    ですが、天気がここの所悪すぎーーー(ムキ〜〜!)
    平日の富士は「スイスイ」なので、楽しみにしてるのに〜〜(神     様お・ね・が・い!!)
posted by とんとん at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

