2006年09月21日

レーシングカウルGET!

先日、レーシングカウルを新品注文したのですが・・・
発注した翌日に、マジカルレーシングのレーシングカウルが某オクで出品されていました(中古ですが、未転倒美品)
しかも、25,000円スタートで即決が55,000円!(新品の半額以下)
とんとん迷わず55,000円で即決入札しちゃいましたよ・・・(汗)

CIMG0318.jpg

ついでに、買おうと思っていたトリックスターの新品未使用シートカウル(新品47,250円)も出品されていたので、これも勢いで先程34,000円で落札(延長戦突入で値段がどんどんUP・・・泣)してしまいました〜〜(汗part2)
それから、これまた滅多に出てこない10Rのシートレールも9,250円でGET!(汗part3)

CIMG0322.jpg

ん〜〜10Rはマイナーという事もあり、レーシングカウル&シートレールが一気に出てくるなんて、もの凄〜〜くラッキーーー!

でも・・・・・・
お金はどんどん無くなるは・・・
部屋中荷物だらけ・・・
誰か助けて〜〜(苦笑)

転倒した時に限って、中古品が出てなく高い新品を買うハメになるので、いい出物があった時に予備で買っておくのをお勧めしま〜す!
「俺は転倒しないぞーー」って方は別ですが・・・。
シートレールが意外と高いんですよね。。。

こんな展開になったので、無理言って新品注文キャンセルして貰いました。
どうもすいませんでした。

お陰様で、当初の予算よりお釣りがきて尚かつ予備パーツまでGET出来たので、もの凄〜〜くラッキーーー!(part2)


P.s 塗装していると冬(冬眠)までの貴重な時間が勿体無いので、未塗装のまま行く予定で〜す。
冬眠期間に塗ってみようかなぁ〜〜。
でも、思ったより白ゲルも品質良く綺麗です・・・(意外)

posted by とんとん at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

