2006年10月02日

騒音計

またまた余計な物を買ってしまいました。。。
それは、騒音計〜!

自分のマフラーはうるさいのか??
さがみの君に、よくうるさいと言われます・・・でも、もぉ〜自走しないからいいか!(苦笑)

それと、いつか出たいなぁ〜と思っているレースで、音量チェックで引っかかると最悪なので、興味本位で買ってもぉうたーーー!
サーキットRUNばかりしていると、すぐグラスウールが劣化し音量UPしてしまうみたいですね(汗)

まだ10R君の音量チェックしていませんが、これからは毎回サーキットに持っていきますので、気になる方は測定しますですよ〜。
でも、1回1,000円ね!!(ウソ・・・爆)

CIMG0328.jpg
部屋の中でもこれくらいの騒音出ているんですね・・・(ビックリ)

posted by とんとん at 19:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

