2006年10月10日

タイヤウォーマー到着!

本日、タイヤウォーマー届きました〜。
あさっての、筑波サーキットに間に合いました。

CIMG0375.jpg

CIMG0376.jpg
電源入れて無くても、温度計は作動しているんですね〜(感心!)



しか〜し!

車輪UPさせるべく、メンテスタンド前後購入したのですが、今日お金振り込んだだけに当然まだ到着していませ〜ん。。。
しょうがないので、以前買った(2月19日参照)メンテスタンドでリアタイヤだけ温っめようかなぁ〜。
だって、センタースタンド方式なのでリアタイヤしか持ち上げられませんからーーー。
まぁ〜ジャッキUPすれば前も上がりますけどね・・・そこまでしてまでね〜。

P.s またもやどうでもいい様な物を買おうとしています(爆)
どうして皆さん(一部の方)それを使っているのかサーキットで見て不思議だったのですが、タイヤウォーマー買ってその必要性が分かりましたよ!
さ〜て、それは一体何でしょ〜〜?
当たった方には、今度サーキットでその謎の物を使用出来る権利を差し上げます。
当たらなかった人は、使用料1回1,000円ね!(笑)

posted by とんとん at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

