2006年10月17日

電動キックボード

さ〜て、先日出したクイズ(無駄な物欲・・・笑)の答えは
電動キックボード(スケーター)でした〜!
みんな不正解だったので、使いたい人は1回1,000円ね(出た〜爆)


CIMG0396.jpg
新品未使用5,000円でした〜。

CIMG0397.jpg
ちゃんとサイドスタンドも付いてます。


サーキットで、これや折畳み自転車を乗っている人を良く見かけます。
「ん〜バイクに乗って、給油やチケット買いに行けばいいのになぁ〜」
と、今までは見ていました。

しか〜し・・・
タイヤウォーマー買って分かりましたよ。

ウォーマー巻いているだけにバイクを動かせず、徒歩でサーキット内を移動する事になります。
ん〜なるほど。。。
そんなこんなで、この電動キックボードを買っちゃいました(呆)

筑波・富士共に、陣取っている場所が受付から遠いので、これがあると便利だなぁ〜。
特に、富士は広過ぎる・・・(汗)

昨日、テスト走行したのですがキックボードだけにバランス取るの難し〜いです(汗)
おまけに、中国製(失礼)だけあって剛性もイマイチ・・・。
明日の筑波は、これに乗ってモナークランチしに行こうかな!

念の為、もう一度・・・・・
使いたい人は1回1,000円ね(爆)



P.s それにしても、明日の筑波は今週末のレースの関係で満員御礼みたいですね・・・。
昨日の当月予約も1本しか取れませんでした(B枠1分で売切れ)
ん〜イヤな予感がしていたので、11時(予約開始時間)にサボってて良かった(苦笑)
posted by とんとん at 19:54| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

