2006年10月19日

ハイサイド・・・。

昨日の筑波で・・・

ハイサイド!(多分・・・)

病院送り

入院

本日退院


18190319.jpg

19105235.jpg


ダンロップ(CXコーナー)立ち上がりで、ハイサイド喰らい
左あばら骨×1 骨折
左肺挫傷
左肺気胸

現在左肺が圧迫された事により、肺から少し空気が漏れ&血液も若干溜まっているようです。
しかし、昨晩1泊した後の経過も悪化してなく良好との事で、手術する事も無く骨折含め自然に治るの(自然治癒)を待つだけでいいそうです。

いやぁ〜最初、筑波の医務室に着いた頃から深く呼吸する事が出来ずに、ほんと苦しかった。。。
病院で・・・・
とんとん 「すいません、これって今酸素(マスクね)出てます??」
看護士さん 「ハ〜イ、出てますから大丈夫ですよ〜〜(妙に明るい)」
とんとん 「すいません・・・もっと酸素下さい(爆)」


現在の症状ですが、あばら骨の骨折は痛くないにちょっとビックリ(まぁ〜動けば少し痛いですが)
それより、転倒した翌日(本日)・・・・
全身打撲って感じで、歩くのがやっとって感じです(滝汗)

落着いたら、またご報告させて頂きます。
衝撃シーン(オンボード)はカメラ壊れてNGか??


P.s  当日ご一緒させて頂いた、ならしのさん・msftさん・IZUさん
     ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
     置き去りのバイク・トランポ他、色々手配して頂き助かりました
     ありがとうございました。



posted by とんとん at 18:56| Comment(20) | TrackBack(2) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

