2006年10月20日

ベスト更新しても・・・


DSC_0129.jpg
元気だった頃のとんとん(汗)
この数周後に・・・
撮影:msftさん


KIF_2112.jpg
ベスト更新してもケガしちゃ〜ね・・・。


以前、最終コーナーで散った時もそうですが、転倒する時は必ずと言っていいほど、自分の作ったルールを破っています。

その1 ベスト更新(大幅)した時は、そのあと更にタイムアタックせずに途中でも止める。
今回は、一気に1秒近く更新し4秒台半ばまで来ていました。
自分でも、「え〜〜こんなんで4秒台出ちゃうの〜」と余裕があったのと、この日は走行枠が1本しか取れなかったのもあり、もうちょっと頑張ってみよう〜と思った矢先・・・。
前車に詰まり、CXコーナー立ち上がりでパスしようとアクセル開けたら、一瞬で飛んでました。
今までみたいに、「ズリ〜〜」って感触も無く・・・これは怖い。。。

その2 HNが「とんとん」なので、走行前の食事で「トン汁」「トンかつ」などを食べた時は100%コケるというジンクスが・・・。
今回も、筑波前にある美味しいレストラン「モナーク」で1番人気の「トンテキ定食」を食べてしまいました。
食べたあと、ならしの監督に「あぁ〜共食いだー」と笑われ、一瞬「ヤベ〜」なんて内心思っていたんです(ジンクス忘れてたし・・・)
恐るべしこのジンクス。。。

まぁ〜正直、「ハイサイド」いつかはやるだろうなぁ〜と心配していましたが・・・・
実際、今回やってみて経験値が上がるのか・・・?
このあと、ビビリミッター無事解除してアクセル開けられるのか・・・?
ヒビ入ってもレースに出てるプロのレーサーって凄いなぁ〜(ボソッ)




posted by とんとん at 19:00| Comment(11) | TrackBack(0) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

