2006年11月02日

退院しました・・・

 本日、予定より1日延びて無事退院しました。

手術前日は、夜21時〜手術まで飲食い禁止なので前日入院となりました。
夕食は病院で食べたのですが、その数時間後「浣腸」を初体験・・・
翌日の全身麻酔に向けて、出せる物は全て出すという事みたいです。
でも、なんで当日の朝ではなく前夜なんでしょうか〜?
聞いとけばよかったなぁ〜。

手術当日は、手術の順番が最後との事で17時までボーーーーとしていました。
くそ〜最後だなんてついてない・・・(飲めない・食えない)

手術直前に全裸になるのですが、「T字帯」というフンドシをつける事になりました。
看護婦さん「つけ方分かりますかぁ〜?」
とんとん「分かりませんですハイ!・・・(普通、フンドシなんかつけるかボケ〜)」
何で手首の手術で全裸??
まぁ〜いいか・・・・。

KIF_2116.JPG
フンドシです

噂の全身麻酔ですが
酸素マスクからガスみたいのが出てくるのかと想像していたら・・・
点滴のラインから薬剤投与で、5秒くらいで意識ありませんでしたからぁ〜〜〜残念!
24のバウワァー捜査官は凄いな〜と感心した、アホとんとんでした(爆

気が付いたら、手術終了後で先生が術後の説明をしていましたが・・・
あまりにも眠くて、5秒くらいでまた寝てしまったと思います。

翌日も、眠かった&暇だったので爆睡していたら・・・
先生「あぁ〜辛そうですね・・・もう一泊していきますか?」
とんとん「ハイ・・・そうします(意識モウロウ)」
ん〜手術が前日最後だった影響か・・・??
結局、もう1泊する事になりました。

手術後、先生が手首に入れたボルトを見せてくれたのですが
人口骨だ思ったら、「チタン」製だそうです。
ブログのネタにと思い・・・(爆)
とんとん 「先生これ貰えませんか?」
先生 「ダメ〜結構高いんですよ〜」
とんとん (ショボ〜ン)
思ったより大きかった(太かった)
感じとしては、爪楊枝より2周りくらい太くした感じの物でしたよ〜。
う〜〜ん、これでサイボーグ「とんとん」になってしまいましたとさ!
チタンって、空港なんかにある金属探知機に引っかかるんでしょうか?(汗)

P.s ちなみに1泊延びた3泊4日入院(手術)のお値段は・・・
3割負担で、103,520円也〜(チーン)
色々と随分高くつく趣味ですな・・・(しみじみ)






posted by とんとん at 19:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

