2007年01月29日

OH準備万端!?

本日は病院行って検査後、区役所に高額医療費の返戻手続きに行って来ました。

ハイサイドで手首を骨折して以来、早3ヶ月・・・
もぉ〜とっくに骨はくっ付いていると思ったら、レントゲンでまだ半分くらいヒビが入っていましたよ(ゲ〜〜)
まぁ〜治りが悪い部位なのでボルトで固定する手術をした訳で・・・こんなもんみたいです。
でも、まだくっ付いていないなんてプチショック(苦笑)

その帰りに、「ストレート」さんに行ってフロントフォークのOH時に必要な工具を買って来ました。
これらも先日購入した専用工具同様、自作するのが面倒&上手くいかなかった時また材料を工夫して買いに行くのも嫌なので、この際一気に揃える事にしました。
いざ不要になった時、半値位で売れるから?いいでしょ〜という事で(汗)

IM0000044.jpg
オイルシール・プッシャー 4,520円
フォークオイルレベルゲージ 2,800円
シールピックアップツール 270円

ここのお店は良くセールをやるので、安くなった時に買おうかな〜と待っていたのですが、そういう時にセールは無く電話でお聞きしたら「3月の決算セールまでない・・・」との事だったので、待っていると冬眠解除も遅れてしまうし定価で買いましたよ。。。
それと、いつもの悪い癖で他にも細々した物を余計に買っちゃいました(笑)

IM000008.jpg
ブレーキラバーグリース 580円
ジョウゴ4点セット 130円
ジョウゴ大 200円
以下アストロにて購入
注射器(60cc) 230円
注射器大(500ml) 870円(セール価格)

IM000011.jpg

先日注文していたシール類の純正部品も今日引き取って来たので、今週末にでも初フロントフォークOHにチャレンジしてみようかなぁ〜。
posted by とんとん at 19:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

