2007年02月15日

物欲勃発・・・

メンテにハマリ・・・・
更に、意味の分からん物欲シリーズも勃発。。。

うぉ〜
誰か〜
と〜
め〜
て〜

「や〜〜め〜〜て〜〜」
by 横山弁護士
知らない人は若者です(笑)


CIMG0452.jpg
前後ホイール 47,001円也チーン!
1円差で勝ちました(爆)


CIMG0429.jpg
フロントディスクブレーキ 2,600円也チーン!
ホイールにディスク無いと意味が無いので・・・
でも、意外にライバル出現せず安かった。
オンシーズンだと1万円以上〜。


CIMG0433.jpg
DENSO イリヂウムプラグ4本 4,200円也チーン!
中古車で買っただけに、プラグの状態不明だしそろそろ交換時期では?
でも、交換大変らしいです。
お店で頼むと20,000円前後も工賃取られるとか・・・。
頑張りますですハイ。


CIMG0453.jpg
ブレンボ ブレーキマスター19×18(新品) 29,800円也チーン!
同じものを昨年購入して使用中ですが交換します。
理由は内緒・・・(お会い出来る方のみお答えします 謎)


予備ホイールもKEEPしたし、耐久レースもバッチリか!?
な〜〜んて、今年は準備不足で来年以降かなぁ〜(腕もないし)
まぁ〜普通のレースに参加したとしても、他のタイヤを履いて準備出来たり・・・と、いう事で勢いで買ってます(アホ)
通常の筑波スポーツ走行時、走っている間ににBSサービスでNEWタイヤ交換完了済みっていうのも出来ますしね。

ハイサイドしてから(OFFシーズンもありますが)、冬眠期間に入り「バイク乗らないとお金貯まるな〜」
なんて嬉しく思っていたら、タイヤは一気に3セット買うは・・・上記の物まで買いはじめるはで、またお馬鹿な世界に突入です。

明日は、休みなのでブレーキかプラグ交換いってみますです。
筑波走行枠あるのにね・・・(苦笑)


P.s 他にも買ってます(爆)
商品届き次第ご報告しますかね?


posted by とんとん at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

