2007年05月22日

ウォーマー復活&明日は富士?

空焚きして溶かしてしまい、修理に出していたタイヤウォーマーが昨日帰って来ました。

気になる修理代は・・・代引き26,650円也チ〜〜ン!

CIMG0616.jpg

このウォーマーは人気があるらしく、現在新品でも納期が数ヶ月待ちみたいで「修理も時間が掛かるかも?」・・・と言われましたが、1ヶ月で直して頂けました。
修理が可能なのは購入後も安心して使えますよね!
GET−HOTさんありがとうございました。
ちなみに、製造・修理は日本だそうです。


明日は、休みなので富士に行くと思います。
何だそれ〜〜(苦笑)

カウル修復中&外装イメチェン途中で今日も残業になってしまいトランポにも積込んでいなく、気分的にも「走りたい〜っ」て感じでもなかったのですが・・・
明日の朝、「やっぱり行きたい〜〜」って展開になると、早朝(午前走行枠の為)から爆音でトランポに積込むのも近所迷惑なので、修復途中のカウルを取り付け後、プチ迷惑ですが先程トランポに積込んでおきました。

ノーマルサス&プレンボパワーショートレバーの感触でも味わいに行こうかな〜と思います。
出来れば、前回のタイムを更新出来ればいいな〜(汗)



posted by とんとん at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

