2007年06月08日

トランポが・・・



まさに・・・爆!


IM000566-1.jpg
AM06:30 国道246脇
富士スピードウェイ手前10km付近にて



posted by とんとん at 19:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

明日は富士?



明日は、富士に行ってこようかな〜と思っています。
相変わらずモチベーションが低いので多分ですけど・・・(汗)

今日も、前回の走行で出たフロントブレーキの引きずり解消の為、メンテしようかと思いましたが、これまたモチベーションが低いのでやる気が起きず・・・って、バイクをトランポから降ろすのすら面倒(コラ〜)
なので、明日現地でメンテしたいと思います。

ならしの監督含め色々な方の話を聞くと、ZCOOの引きずりはそんなもんみたいですが・・・。
でも、あんなに引きずっていいのかなぁ〜〜?(謎)
明日、動きの悪いフロントホイールの動画も録画してどんなもんだかUPしたいと思いますので、ZCOOユーザーさんのアドバイスよろしくです!


それから、明日は前回硬めにして失敗したノーマルリアサスを標準から半回転固め位で走ってみたいと思います。
それと、直線番長「謎のチューンUP作戦の第2段」も試そうかな!?

ノーマルのファイナルに戻してから、299km到達が2本目のバーだったのですが
前回の謎のアイテム第1段投入で1.5本まで改善!(多分ね・・・汗)
目標は・・・・1本目で吹け切ってくれるといいな〜
だって、インフィールドで遅い=ヘタレなので、直線頼みのとんとんですから〜(苦笑)


posted by とんとん at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

富士スピードウェイ走行会

 6月22日(金)富士スピードウエイにて、走行会があるみたいです。
神奈川オートバイ事業協同組合(KMA)


ライセンス所持者でのスポーツ走行でも、5,000円×2=10,000円ですから
結構良心的ではないでしょうか?

ライセンス取る前に「一度走って見たいな〜」なんて方如何ですか〜!

07.052.jpg
300kmの世界に「よ・う・こ・そ!!」です(笑)


追記
トライバースタンドでも6月23日(土)にやるみたいで〜す!



posted by とんとん at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

業務連絡



<業務連絡>

ふうせんさん、メール届いていますでしょうか〜?



posted by とんとん at 12:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

