2006年01月30日

緊急企画勃発・・・(アホ)

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング


緊急企画!



先日のブログ(旧ブログ1月19日参照)&ならしのさんのOFF会参加者に少しお話したのですが、実はとんとん株をやっていたんです(過去形)
でも、昨年初夏の日経平均が停滞してから止めてしまい、その後急激に現在の株価まで上がっちゃいました〜〜(あぁ〜泣・・・波に乗り切れなかったアホ!!)

今年からまた復活しようと考えてまして、もし儲かったらどうせ「泡銭」ですので、そのお金で皆さんに還元したいと思います。
どう還元するかと言うと・・・

1.筑波サーキット数時間貸切る!(1時間230,100円みたい)
2.富士スピードウェイ数時間貸切る!(1時間????円)
3.どこかのサーキットを貸切る!
4.茂木の耐久レースに皆で参加する(マシンを提供する→壊してもタダ)
5.銀座のクラブで豪遊する(爆)
6.その他(リクエストあれば・・・)

無謀な「株企画」のルールは
1.資金は、1,000万円前後で運用予定(超短期決戦)
2.よく株のサイトでありがちな、今日は幾らで買って儲かったなど事後報告では信頼性がないので、売る日の前日に売却する銘柄を発表します。
発表した日の終値と、翌日売却時の寄り付き値の差額で儲かれば利益! 負ければ負債。。。
3.儲けが300万円OVERしたら、上記のどれかを100万円分(目安)皆さんに還元したいと思います。
何故、300万円なのか?・・・皆さんに還元する前に、実はとんとん引越ししたいんです。
バイクを一杯弄れる環境が欲しい・・・その資金なんで(笑)
それをクリアしたら還元しま〜すという事で。

皆さん人の不幸は楽しいでしょ〜(笑)
「あいつバカだから株で100万損して〜みたいな・・・」(汗)

売ってからの報告ではありませんので、公平でしょ〜(緊張)
早速、今週ある銘柄を買う予定です(イマイチ爆発しないと思われますが・・・)

さてさて・・・どうなりますやら(滝汗) 



P.s 事前に「いつどの銘柄を購入するのか?」等のご質問にはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。



posted by とんとん at 20:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪気だわね、利益はどうでもよいですけど、負債はダメですよ。
がんばれ!!
Posted by ならしの at 2006年01月30日 22:23
漢ですね…、健闘を祈ってます。
Posted by ※ at 2006年01月30日 23:26
漢ですね…、
健闘を祈ってます。

筑波の端数100円って一体?
Posted by ※ at 2006年01月30日 23:30
とんとんさんの心意気に感動した!
がんばってね!応援してます。
Posted by やすちん at 2006年01月30日 23:45
はじめまして、とんとんさん
去年からサーキット動画楽しませてもらってます。
つい緊急企画に注目し思わずカキコしました。(笑)

私ならですが…1と2も兼ねてますが、
3のどこかのサーキットを貸切る!
が良いかな〜と思います。

とんとんのバイク部屋の趣旨はバイクでサーキット走行を
楽しむことだと思うのですが、そこで是非とんとんさんが
「とんとんのバイク部屋サーキット走行会」を開催して
皆さんにサーキット走行の楽しさを広めてみてはどうでしょうか?
キャッチフレーズは「とんとんと一緒にサーキットを走ろう!」です(笑)

「泡銭」でやるとしても無料では不味いと思うので(^^;)
共済金+食事代+αなどで2000円から3000円程度で開催が良いかな〜
な〜んて勝ってなこと言ってますね。(笑)
Posted by ZZ−R at 2006年01月31日 03:02
いやー凄い企画ですねー!!(^^;
元金が1000万円もあるのもびっくりですが、それを株投資なんて!
と言いつつ、うちもやってますよ株。
負け続けているので、かみさんにはおこられっぱなしです。でも、最近ようやく+ですね。(^^; これもライブドアショック反動のおかげ?
今、上がり気味なのでこの波に乗るにはいい時かも。でも銘柄選びは慎重に!!
応援しています。
Posted by ごぐま at 2006年01月31日 11:05
おったまビックリ!の企画ですね〜。
おいらとしては4に魅力を感じますが1、2、3も捨てがたいですね。
引越し資金なくさないように十分気をつけてくださいね〜。
Posted by ターちゃんパパ at 2006年01月31日 11:59
筑波でライパがある日にライパの前の時間なんか良いですね。

ライブドアを空売りするのかな?
Posted by msft at 2006年01月31日 16:55
みなさんコメントありがとうございます。
長くなるので、短めにレスさせて頂きます。


ならしのさん>
温かいお言葉ありがとうございます(涙)

※さん>
筑波は経営シビアなのかなぁ〜(笑)

やすちんさん>
負けて落ち込んだ時は、またあのお店に連れてって励まして下さ〜〜いネ!

ZZ−Rさん>
初めまして〜!
ZZ−RさんもサーキットRUNされているんですか?
ご一緒出来たらいいですね〜
頑張ります!

こぐまさん>
企画倒れにならない様に頑張ります(汗)

ターちゃんパパさん>
パパさんはいつも茂木行かれているから羨ましいです。
一度走ってみたいで〜す。

msftさん>
丸山浩先生をお呼びするなんて〜のはどうでしょうか?(爆)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年01月31日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12520746

この記事へのトラックバック
×

