2006年01月31日

夢企画という事で・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)


ホント見事に300万円GET出来たらどうしましょ〜〜。
まぁ〜そんな事は、実際儲かり始めてから考えればいいんですけど、皆さんと一緒に「夢」を〜という事で・・・(笑)
宝くじ当たるより確率はいいんじゃ〜ないかな?(汗)

今、とんとんは妄想の世界・・・
・サーキット貸し切ったのはいいけど、雨だと中止だなぁ・・(100万円がパ〜〜〜)
・出来ればサーキット(本コース)初体験の人に一杯参加してもらいたいしなぁ〜。
・ライセンス所持者限定(安上がり)にして同じ枠を取って、浮いたお金で有名ライダーにギャラ払って来て頂くとか・・・?

皆さんも、アホとんとんとご一緒に妄想の世界へどっぷりと行きませんか〜(笑)
そして、妄想からイザ現実の世界へと・・・(ホントに行けるんかぃぃぃ??)

皆さんの妄想ドシドシ受付中でーす!
夢をみるのはタダですから〜〜(笑)


P.s 早速、明後日(予定)から動きますよ〜ドキドキ・・・
posted by とんとん at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月31日 21:51
なんだか熱いトントンさんがうらやましいです。夢はでっかくいきましょう!
Posted by やすちん at 2006年01月31日 23:06
にゃははは!
すごいすねえ!
トミンなら10万で借りられるから、
残りを豪華賞品(バイク本体/バイクパーツなど、もちろん遅い順に豪華景品が!)にして、ならしの塾模擬レース、てのはどうでしょう?!
Posted by HOLY at 2006年01月31日 23:34
ape を買って DE耐へ挑戦。

も考慮に入れてくださいです。
Posted by msft at 2006年02月01日 11:48
いや〜

面白い企画です。是非ゲットして下さい。

自分も古いバイクでよければ参加させて(笑

BTLの走行も20分位時間とってね。
Posted by take at 2006年02月01日 23:00
やすちんさん>
ありがとうございます!
みんなでワイワイ楽しく貸切走行出来たらいいですね〜。

HOLYさん>
トミン10万円ですか〜安!
トミンにしましょう〜(笑)

msftさん>
apeって高いんですか〜?
何CCなのかも知らない、無知なとんとんです。。。
apeは、お金持ちのmsftさん持ちって事で(爆)

takeさん>
takeさんも是非来て下さいね〜って、勝ったらの話ですけど・・・(汗)
クインキ限定にしますか?(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月02日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12571204

この記事へのトラックバック
×

