2006年02月01日

明日発表!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)



さがみの君と長電話していたら、こんな時間に・・・(笑)


明日の15時「夢企画」 の第一歩、ある企業(銘柄)をUP予定です。

15時の意味は、株式市場が閉まった後によく「株式分割」「好業績」などの好材料が発表される場合があるので、それを知った後では「それじゃぁ〜明日上がるだろ〜」みたいな卑怯な結果となります。
よく他の株関係のサイトにはよくありがちな、ずるいパターンですよね。
「明日の推奨銘柄!!」みたいな・・・(笑)

と、いう事で何も分からない時間=15時ジャストにとんとんの上がると思った予想銘柄をUPします(今後も15時に・・・


追記:投稿予約しようと思ったら、ここのブログ対応してないぞ。
今まで使っていたライブドアでは出来たのに・・・。
しょうがないので、後出しジャンケン発表にします。
どうせ、儲かったらお金だすの自分だしウソついてまで大切なお金出しませんからね〜

posted by とんとん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くそのとおりですね、貴兄の夢は熱い夢なので実現した喜びもひとしおですね!

一緒に夢見させてもらいますわ、ハラハラドキドキ、至上命令引越し代分で充分だわ!!






Posted by ならしの at 2006年02月02日 00:19
全くそのとおりですね、貴兄の夢は熱い夢なので実現した喜びもひとしおですね!

一緒に夢見させてもらいますわ、ハラハラドキドキ、心臓に悪い夢だ♪

Posted by ならしの at 2006年02月02日 00:23
とんとんさん。こんばんは、どうもです。
え、もう明日発表なのですか!速いですね〜(^^;)

サーキットRUNですが、私も1960年代後半生まれで、
去年バイク復活しましてサーキットデビューしました。
安いスポーツランドやまなしで、まだ数える程です。
とんとんさんのようにお金持ちじゃないので(笑)
スポーツランドやまなしでお会いしましたら宜しくです!

とんさんのブログを知ることになったのは
サーキットで走ることを調べてたらでした。

夢企画ですが、100万有れば富士ショートサーキット
あたりなら1日貸切出来ますが、天気は怖いですね。。。
安定した気候の時に開催とかした方が良いですね。

参加者に5000円とか有る程度は負担してもらい
2回に分けて開催でリスク分散すると同時に
多くの人に楽しんでもらう手も有りますよ〜
そうすればブログ1番人気間違いなし!?(笑)

ということで期待してますよ〜!
Posted by ZZ−R at 2006年02月02日 02:53
ならしのさん>
負けたらならしの監督補填して下さいね〜(爆)
お願いしま〜す!

ZZ−Rさん>
富士scもいいですね〜!
年代も近くて、リターンライダーとはお互い似ていますね。
青春時代は、まさにバイクブーム(レプリカ)でしたよね!?
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月02日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。