2006年02月03日

結果は・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)


負けました。。。


9時に株価をチェックすると、下がっていた場合1日仕事中ブル〜〜になるので見るの止めていました。
しかし、やっぱり気になるのでこのブログのコメントをチェックしていたら誰からもレスが無い・・・。
「反応がないという事は、下がったなかなぁ??」と感じていたのですが、お昼にmsftさんからの初レス。
思わずチェックすると、16,010円と書いてあります。。。
げ====そんなに行っちゃいましたか===!!

バイクで言うなら、コースIN最初の1コーナーでいきなりコケちゃう感じ?
残念ながら、初っ端からマイナスからのスタートとなってしまいました。。。

ショックはショックですけど大丈夫ですよ〜〜(空元気・・・笑)
何故なら、これが株式投資なんです(自分の場合は投機かな?)
ちなみに、今までのMAXは一晩で▲220万円ですから〜〜(汗)
今でも忘れません・・・その銘柄は、パソコン周辺機器で有名な「IOデーター」。
今日と一緒で寄り付き「成行き売り」したら、自分のせいでストップ安付近まで行きましたからぁぁぁぁ・・・・。

落ち込んで仕事していたら、目の前に「大塚商会」の営業車がいたので、「負け記念」(爆)という事で携帯カメラにて1枚パチリ・・・。
ど〜して、こんな気分の時に会っちゃうかなぁ〜〜
神様の・・・い・じ・わ・る(核爆)



大塚商会.JPG
とんとんの読みと一緒で「ピンボケ」(爆)



「もっと儲かるように君達は働きなさーい」な〜んて、思わず心の中で叫んでしまいましたが(笑)自業自得です。



結果・・・
(16,010円ー16,600円)×800株=▲472,000円



これにめげずに、来週も勝負しますよーーー!!
「リスクを負えない者は、リターンも得られない」
(負け犬とんとんの遠吠えでした〜〜)



現在の収支:▲472,000円すぎ(笑)
        ↑筑波サーキット2時間貸切出来たのにね〜すんまそん。。。
「夢企画」まであと・・・:3,472,000円(遠すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜)




業務連絡!
さがみの君、とんとん落ち込んでいるので明日焼肉おごって下さい。
しかも、「特上カルビ」でお願いします(爆)



posted by とんとん at 19:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  去年よりず〜〜〜〜っとROMしていました、06テンコと申します。
 
夢企画頑張ってくださいね^^
初回はかなり残念な結果でしたが><
これからも、陰から応援しています。

当方w
RVF⇒06ZX-10Rに乗り換えです^^; SS超ちょ〜〜〜お初心者になります、ですんで^^;初心者でも参加可能な企画実現希望しますw

サーキット動画楽しく見させていただきました 頑張ってくださいね^^

であであ

Posted by はじめまして 06テンコ at 2006年02月03日 21:02
06テンコ さん>
はじめまして!
ず〜〜〜〜〜っとROMってって・・・(笑)ようこそです!!

06の10Rですか!?
いいなぁ〜〜
もう納車されたんでしょうか?
まだ、街中ではなかなか見かけないですよね。

もちろんこの企画は、初めてサーキット走る方の為にある様なものですからご安心を(笑)
その前に、実現できるか疑問ですが・・・(汗)
Posted by とんとん@傷心中(笑) at 2006年02月03日 21:53
ここ何日かとんとんさんのブログ開くのがとっても楽しみになってました(笑)

初戦を飾れず残念です。
が、きっとやってくれることと信じてますよ。

0610R、僕は北米仕様を頼んであるのですが、正規物より送れて入ってくるみたいです。
Posted by プレイヤーズ at 2006年02月03日 23:04
初戦残念な結果でしたが「大塚商会」かなり調子良さそうな株でしたね。
バイクのブログで株の勉強できてしまうってのも面白いです。

とんとんさんのセンスで焦らずじっくり、ゆっくりと選んで、しばらくの間みんなで共通の夢を見させてくださいね。
Posted by ※ at 2006年02月03日 23:44
夜分遅くに失礼いたします

06-10Rの情報としては、私の知る限りになりますが^^; 2月10日発売になり、私の購入バイクショップにも10日に店頭に並ぶそうです、デ!私の10Rは・・・・・納車整備にすぐ取り掛かっても約2週間掛かるそうで><そうなると納車2月25日頃の予定になると思います^^v
 
納車整備の早い店だと2月18日納車なんて言う書き込みを見ましたよ。



であであ  また来ます^^
Posted by 06テンコ at 2006年02月03日 23:57
とんとんさん、僕もどきどきしながら会社で株価チェックしちゃいました。

1歩後退しましたが、これからの巻き返しを応援してます。なんだか僕も大塚商会買いたくなっちゃいました。
Posted by やすちん at 2006年02月04日 06:49
大塚商会、2/2に好決算を発表していたんですね。良い数字が出ると来期はそれ以上の数字じゃないと成長とみなされない。難しいです。
Posted by msft at 2006年02月04日 10:28
プレイヤーズさん>
無謀な企画ですいません・・・(汗)

プレイヤーズさんも06に乗り換えですかぁ〜!
凄〜〜い!!
納車が待ち遠しいですね〜。

※さん>
温かいお言葉ありがとうございます。
次回お会いする時には「破産」しているかもしれません(爆)

06テンコ さん>
あと3週間で納車ですか〜。
ん〜この間が短い様で長いんですよねー(笑)

納車されたらインプレよろしくお願いしますね!

やすちんさん>
いやぁ・・・ホント心臓に悪いですよ(冷汗)
巻き返しなるといいんですが・・・。

msftさん>
今期の予想が、事前の予想を下回ったみたいです。。。
同日に「新3ヵ年計画」がアナリスト向けに発表になると聞いていたので、それに期待していたのですが・・・不発。。。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月04日 20:41
オトコを見ました!!
一晩でおれのひと月半の給料が!
しかし!
当たればデカイ!
次回はガッツリ儲けてください!
Posted by HOLY at 2006年02月06日 19:48
HOLYさん>
あっという間に負けましたですハイ・・・(号泣)
次回リベンジ出来るかなぁ〜
いやぁ・・・出来ないとマズイ(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月07日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

