2006年02月07日

始動準備開始!?

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)



昨晩も、また雪が降りましたね・・・。
前回の大雪同様、今回もスクーター通勤です(気合)

IM000023.jpg


いやぁ〜ホントに今年は寒波で、いつになったらバイクに乗れるかと思っていた所・・・。
みなさんのブログ等を拝見していたら、来月の「筑波サーキット」の翌月予約が開始との事。
おぉ〜すっかり忘れていました。。。
もぅ〜来月になれば3月でだいぶ暖かくなり、ようやくバイクシーズン到来ですよね〜!
ライセンスの関係で、とんとんの予約可能日を見ると明後日の木曜日になっていました。

しかし、ここで一つ問題が・・・。

10R君が4月上旬に車検を迎えるので、先に車検をPASSして起きたいんです。
だって、もしサーキット走行等でコケてカウルがバリバリ状態だとユーザー車検はムリ??だと思うので・・・(汗)

それ以前にパーツ的にも問題が・・・。

前オーナーさんにより、リアブレーキスイッチがバックステップ交換時に外されていて付いていないとか・・・問題多数。。。

問題山積の明細は後日という事で〜(泣)
あぁ〜陸運局に行くのが怖い。。。
posted by とんとん at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢企画第一弾、早々に退散してホッーでしたよ、大塚商会下がりに下がっていました。
今日の終値13030円でしたから、すばやい動きでよかったですね。
最近の株の動向は、ファージー状況ですが、外国人が買う銘柄狙ったらよろしい、これから、6月まで配当金が6兆円ばら撒かれますが、その90%は株の買いとなるので、6月まではOKみたいです。
Posted by ならしの at 2006年02月07日 23:16
例えストップ安でも翌日売る&しかも成行きで・・・というのがとんとんの法則(ルール)です。

下がると売れない←日本人の悪い所です。
自分も過去に大火傷しましたので、今ではこのルールに則って売買しています。

中期・長期売買だとその手法いいですよね〜。
自分もゆっくり構えてやってみたいなぁ〜なんて思ったりもします。。。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月07日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12935894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。