2006年02月08日

ゲームでコケるとんとん??

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照)



今日は午前中メンテナンスの為、ブログ見れなかったみたいですいません・・・大丈夫かなぁ〜ここのブログ。。。


ヨウさんのブログを拝見していたら、最近発売のPS2「ツーリスト・トロフィー」で、とんとんのツナギ&メットがそっくりな人が登場するみたいでビックリしました。

茂原10R-3.jpg
撮影:msftさん
昨年茂原ツインサーキットにて



16b108d0.jpg
ヨウさんお借りしました。




db93aabc.jpg



ん〜どうしてこんな安物のツナギを採用するかなぁ〜?(南海さんゴメン・・・)
新品ですが、バーゲン=型落ちで39,800円でしたから〜〜。

でも、画像みているだけで「走りたい病」が大噴出のとんとんでした。
あぁ〜早く暖かくなって走りたい。。。
posted by とんとん at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走りたい病の克服は、簡単です。
おいでおいでベロベロ婆ー、(意味不明)
Posted by ならしの at 2006年02月08日 22:50
こんにちは。
いつの間にか移転していてちょっとビックリしました。
移転作業お疲れ様です。
そんなわけで私もリンク貼り直させていただきます。

最近、寒くて走ってないっすわ。


Posted by タカハシ at 2006年02月09日 06:58
ホントだw 似てますね〜
あのツナギは実は南海じゃなくてkushitaniだったりします。
ちなみに今日のとんとんさん(TTの中の人)はFZR400とZX-6Rで
駆けてますよ〜(画像は昼頃アップしときます)
Posted by ヨウ at 2006年02月09日 10:10
僕の場合車両からメット、グローブ、ツナギ、ブーツにいたるまで全部同じのが入ってます(笑)
Posted by プレイヤーズ at 2006年02月09日 21:44
ならしのさん>
最近暖かくなってきたので、行きたい・・・。
でも、車検通すまで我慢??
うぅ〜〜〜。

タカハシさん>
ご連絡遅くなりましてすいません。
今後ともよろしくお願い致します。

ヨウさん>
あれ〜クシタニさんでしたか・・・失礼致しました。。。
あんまり、こかさないで下さいね!?
自分がコケているみたいで・・・(笑)

プレイヤーズさん>
え〜そうなんですか。
じゃぁ〜きっとその人速いでしょ〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月10日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12983564

この記事へのトラックバック
×

