2006年02月09日

筑波走行枠譲渡します!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 




本日、とんとんの筑波サーキット翌月予約日でした。
しかし、10Rの車検間近&休日出勤日と重なってしまい3月の筑波走行はムリみたい・・・(泣)

でも、皆さんに譲渡する目的でLクラス予約取ってみましたよ〜!
下記の日程で筑波を走りたい方はお譲りしますのでご連絡下さい。

筑波サーキット 3月18日(土)
L2 14:00〜

とんとんの分も思いっきり走ってきてね〜〜〜。


P.s 初筑波デビューのヨウさんに譲渡したいと思うのですが、ご本人がご不要という事であれば他の方どうぞ!

追記:ヨウさんがご都合が悪くなったとの事ですので、他の方で欲しい方はお譲りします。 
但し、とんとんが知っている方orその方のご友人に限定させて頂きます。

posted by とんとん at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
でも、その日は予定が入ってしまってキャンセルすることにしたので、僕も譲る予定です。今、cheさんと言う方に譲渡予定なんですが、譲渡に仕方がわからなかったり・・・。とんとんさん、良ければ譲渡の仕方教えてくださいm(__)m
Posted by ヨウ at 2006年02月10日 01:08
ヨウさん>
残念ですね・・・。

譲渡方法は、予約番号・自分の名前・ライセンス番号を相手に伝える。
譲り受けた方は、当日筑波受付で上記の内容を記入して、そこでお金を払います。
譲り受けた方が当日行かなかった場合は、ヨウさんの預り金からキャンセル料が落ちてしまうというリスクがあります。
Posted by とんとん at 2006年02月10日 07:11
譲渡方法の説明、ありがとうございました。
筑波は4月から平日も混ぜて走ることにします。
でも、月1〜2回がいいとこかな。
とりあえず、3月は2回分トミン予約を
入れておきましたw これで体慣らしをして
4月から頑張ります〜。
Posted by ヨウ at 2006年02月10日 08:53
  こんにちは。
突然ですが^^; 納車されましたw
なんでも市販車全国第1号車らしいです。
ファーストインプレとしては。。。。
RV○より全然乗りやすかったですチョット嬉しい^^v
メーター自体はとても見やすいが。。。。。自分身長が184あり通常の姿勢で乗ってるとメーターが下半分しか見えないです^^;

はやく暖かくなって、とんとん様のサーキット動画マジたのしみです^^

とりあえず以上です。

Posted by 06テンコ at 2006年02月11日 17:50
はじめまして。人気ブログランキングから飛んできました。
これからもちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。
Posted by お笑いだぁ〜 at 2006年02月11日 19:24
ヨウさん>
とんとんも4月から筑波カムバック予定ですのでヨロシクで〜す!

06テンコさん>
おぉぉぉぉx〜おめでとうございます!!
一般ユーザーではホント日本初かも知れませんね〜。
掲示板の方で画像UP出来ますので、機会があればヨロシクお願いします!
見てみたい・・・。

お笑いだぁ〜さん>
いらっしゃいませ〜。
こんなブログで良かったら今後も遊びに来て下さいね〜!

ん?以前(旧ブログ)にも来て頂いたような気が・・・??
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月11日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

