2006年02月15日

夢企画前進!!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



今日も前回同様に大下げしたら、1日中ブルーで仕事にならないので今日は絶対見ないようにしていました(汗)
さっき帰宅して初めてみたら、上がってくれたみたいで・・・「いやぁ〜〜助かった。。。」(本音)
(139,000円−130,000円)×76株=+684,000円


本日の東証1部値上がり率TOP10入りしていました〜。
無題5.bmp
養命酒って上場してたの!?(笑)



おかげで、大幅マイナスから一気にプラスに転じる事が出来ました。
株って、こ・わ・い(本音2)
昨日、このブログを見て下さった「大富豪」の方が買い上がってくれたおかげかなぁ〜(笑)
これでようやく「夢企画」一歩前進です!

明日も第3弾発表予定ですが、この銘柄は最悪の場合「ストップ安」する危険も無きにしもあらず・・・。



P.s 明日は代休でお休みなので、10R君の車検メンテしたいのに「雨」みたいです(うぅ〜〜残念)
プラリペア買ったので、割れたカウルでも補修しようかなぁ〜!? 



現在の収支:+212,000円
「夢企画」まであと・・・:2,788,000円



posted by とんとん at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  こんばんは^^
  おめでとう^^

『株』全然知識をもってませんので^^;とにかくおめでとう〜です。

 あっ!!!!!!!!!!!
そうそう『twobrothers』でいいの発見w
スリップオンなんですけど〜チト興味津々

であ
Posted by 06テンコ@仕事中w at 2006年02月15日 19:26
06テンコさん>
ありがとうございまーす!
良かった騰がって(汗)

後でそのスリップオンチェックしてみます。
どんなんだろ〜?
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月15日 22:12
夢企画前進おめでとうございます!
この勢いで一気に目標達成しましょう!

ところで、最近とんとんさんのブログ背景が真っ白に表示されるのですが、僕だけでしょうか?
Posted by やすちん at 2006年02月15日 23:18
夢企画全身ですね〜。おめでとうございますw
それにしても、ホント株って恐ろしい・・・
成功すれば儲かるけど、失敗すれば一夜で
下手すりゃ数百万とか簡単に無くなりますもんね。
株やればトランポ欲しいとか無謀な夢が、
実現出来るのかなw

まだまだ先は長いけど、期待してますよ〜。

>やすちんさん
バック白は僕も同じですよ。
Posted by ヨウ at 2006年02月16日 08:36
やりましたね。一晩で結構動くもんなんですね。
Posted by msft at 2006年02月16日 10:15
やすちんさん>
ありがとうございま〜す。

ここのブログイマイチ??
さっきまでトラブルでメンテ中だたし・・・すいません。

ヨウさん>
実現出来ように頑張りますです・・・(汗)
でも、お金はやっぱりコツコツ貯めるのが一番ですよね!

msftさん>
実は、一晩で動きそうな銘柄を探し出すのが大変なんです・・・。
ハイリスク・ハイリターン(無謀)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月17日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13326167

この記事へのトラックバック
×

