2006年02月17日

夢企画第3弾!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



先程まで、サーバートラブルの為メンテ中で閉鎖されていたみたいですいません・・・。
なんだかなぁ〜〜もぉ。。。

明日(日付変わって本日)、楽天(4755)120株売却します。


無題32.bmp


この銘柄は、皆さんさすがにご存知ですよね〜。
人気があるだけに、ストップ安になる可能性もある危険な銘柄ですが、あえて勝負です!!(汗)

さてはて・・・どうなりますか!?


posted by とんとん at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by msft at 2006年02月17日 09:45
株価低迷の中、お見事素晴らしい成果ですねー♪
Posted by ならしの at 2006年02月17日 16:23
msftさん>
下げていたのかと思っていました・・・(良かった)
この調子で行けるといいんですけどねぇ〜。

ならしのさん>
ありがとうございます!
これもひとえにならしの監督の「念力」のおかげです(笑)

でも、今後日経平均が直近高値を抜けないと厳しいと思います(騰がり過ぎ)
暫く調整で下げるのでは・・・?と個人的には思っています。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月17日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13364577

この記事へのトラックバック
×

