2006年02月17日

「夢企画」第一コーナークリアか?

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 


えっマジで!?
騰がってたの・・・。

自分の予想していた材料よりも内容薄過ぎだったし、今回はストップ安する危険もあったので当然の事ながら日中は株価をチェックしませんでした。
しか〜〜し、やっぱり気になる。。。(ノミの心臓・・・爆)

職場で、そぉ〜と自分のこのブログのコメント一覧をチェックする。
(でも、投稿者の名前のみのチェックで本文読む勇気有りませんでしたから〜〜)
すると、msftさんただ一人だけのコメント投稿・・・「他に誰も反応がないという事は下げたんだなぁ〜」と少し落ち込みながら日中仕事を済ませ帰宅。
お願いだから爆下げしてないで〜と恐る恐るPCを立ち上げると「楽天君」騰がってるし〜。
いやぁ〜危ねぇぇぇ〜〜〜。

と、いう事で・・・
(95,800円−92,800円)×120株=+360,000円




現在の収支: +572,000円
−472,000円からよくここまで踏ん張ったもんです(冷汗)
「夢企画」まであと・・・:2,428,000円

posted by とんとん at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!素晴らしい結果です!


マイナススタートでどうなることかと思いましたが、「夢企画」が現実味をおびてきましたね。


Posted by プレイヤーズ at 2006年02月17日 20:59
今日の下げのなかので、金額はともかく大勝利ですね、とんとんは株の天才かもしれないです。と昼間会社から書き込みしたのですが、掲載されていませんでしたね、
Posted by ならしの at 2006年02月17日 22:28
お〜こんなにプラスに転じたのですね!
株のことは詳しく知りませんが、
こんなに上げ下げ激しいんですね〜(汗)
Posted by ZZ−R at 2006年02月18日 03:32
プレイヤーズさん>
なんとか実現出来ると楽しい企画になると思うので頑張りますですハイ!
もぉマイナスの領域に行きたくないです(汗)

ならしのさん>
ありがとうございます!
まぐれと言われないように精進します・・・(プレッシャー)

ZZ−Rさん>
上げ下げ激しいのは、あえてそういう銘柄に挑んでいるんです(危険)
この調子で行けるといいのですが・・・。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月19日 19:10
教えては頂けないかも知れませんが、大体の情報源というのはどこからなんでしょうか?新聞など?個人的なコネ?自分も株始めようと思っているのですがノウハウが知りたいです。
Posted by 東京10R乗り at 2006年02月25日 00:24
東京10R乗りさん>
初めまして〜!

申し訳ありませんが、自分のノウハウは公開出来ません。
何故なら100%保証も出来ませんし、株で儲けるのは難しいと思うからです。

「何故株は上がるのか!?」をとことん追求すると良いと思います。
ヒントを言うならば・・・業績の良い会社は株価が比例して上がります(株投資の基本戦略)
ダメな企業は株価右肩下がりです。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年02月25日 20:21
なるほど、とことん追求します!
しかし、例の何十億か儲けたニート青年はいかなる手を使ったんでしょうかね〜ある種の天才なんだろうか?
Posted by 東京10R乗り at 2006年02月25日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13402073

この記事へのトラックバック
×

