2006年03月06日

結果発表〜!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



おかげ様で上がったみたいです!(喜)
今月は勝負出来そうな銘柄が少ないので心配だったのですがラッキーでした。

ルール通り、前日の終値と今日の始値で計算しま〜す。
(23,800円ー22,940円)×555株= +477,300円 

本日の東証一部値上がり率ランキングbest10入りしてました〜。
お昼頃は第1位だったかなぁ〜?
でも、始値が一番安いなんて・・・残念。。。


無題33.bmp


よ〜〜し、勝ったから・・・
・BMCレーシングエアーフィルター
・オイル受けアンダーカウル・・・買おっかなぁ〜(笑)
ついでに、昨日めげたので「インパクトレンチ」も行っちゃいますかぁ〜??

遂に100万円の大台突破!!
現在の収支: +1,049,300円 
「夢企画」まであと・・・:1,950,700円

posted by とんとん at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢企画、に近づいてきました。
第一コーナーライン外しましたがヘヤピンを軽くクリアーでダンロップに進入まで進みました感じですね、しかし、素晴らしいです。
Posted by ならしの at 2006年03月06日 22:14
おめでとうございます〜
インパクトレンチどころかもう一台10R買えちゃいそうですね♪
この勢いで一気に夢実現しちゃいそうですね〜。
Posted by やすちん at 2006年03月06日 23:20
大台突破、おめでとうございます。
いや〜一時はどうなるかと思いましたが、
素晴らしい手腕です!
Posted by ZZ−R at 2006年03月07日 01:54
   おはようっす
 すごいすごい^^おめでとうです^^
 
 
Posted by 06テンコ at 2006年03月07日 09:36
凄いッスね〜。
とんとんさん、株だけで生活出来ちゃいそうじゃないですかw

この調子で次も期待してます〜。
Posted by ヨウ at 2006年03月07日 10:08
ならしのさん>
第一コーナーでほんとコースOUTかと思いましたよ〜(笑)

やすちんさん>
この調子でいける様に頑張りまーす!

06テンコさん>
ありがとうございます。
良かった・・・(汗)

ヨウさん>
確率的に次あたりコケそうな・・・(冷汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年03月08日 19:59
とんとんさんて本当に凄いですね〜
どこから日本駐車場開発という会社がでてきたのか不思議ですらあります。
自分もネット証券の口座開設しましたが、う〜む(悩)
Posted by 東京10R乗り at 2006年03月10日 21:09
東京10R乗りさん>
いやぁ〜何とかここまでこれていますが、今後も上手く行くかどうか・・・(汗)

Posted by とんとん@管理人 at 2006年03月11日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14308454

この記事へのトラックバック
×

