2006年04月12日

ガーーーン

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング
夢企画発動中・・・(1月30日参照) 



ガーーーーン・・・負けました。。。

(288,000ー296,000)×40株=−320,000円

更にガーーーンなのが・・・
今日は、休みだったのでリアルに下げて始まったのを見ながら売却。
ホントは、10Rの試運転しなきゃ〜いけないのに、負けたのでやる気が出ずふて寝・・・。

起きたと思ったら・・・
「今、お昼頃かな〜?」
時計を見る
「げっ!夕方4時じゃん・・・」
10時〜16時まで爆睡してしまい、今日仕込みたかった銘柄買えず。


あぁ〜あ・・・上手く行かない時は、何もかもついてないです。。。
くそ〜これからまたふて寝してやる〜〜。
いえ、もぉ〜寝れませんから===残念!(爆)



現在の収支: +969,300円 
「夢企画」まであと・・・:2,030,700円



posted by とんとん at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し凹みましたね、平均株価が3日連続下がるなんて、どうしたんでしょうね??
Posted by ならしの at 2006年04月12日 19:22
昨日は、日経平均自体かなり下がりましたね・・・。
明日は上がってくれるといいのですが(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年04月13日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16464893

この記事へのトラックバック
×

