2006年04月13日

「夢企画」一時中断

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング


昨日の負けに懲りず、明日もチャレンジしま〜す!
明日、「ユニクロ」で皆さんお馴染みの「ファーストリテイリング (9983)」を1,000株売却します。

無題987.bmp


ここで、「夢企画」一時中断のお知らせ・・・。
明日の売買をもって、公表を一時中断し「夢企画」自体もお休みさせて頂きます(すいません・・・)

その理由は・・・
転倒した後、色々考えた結果
・どこまでお金を掛けて修復するのか?
・トランポ買うのか?
・バイク降りるのか?
結論出ず・・・

いずれにせよ(バイクを降りなければ)、お金がかなり掛かりそうなので資金的に余裕が出来次第、また再開出来ればと思います。
と、いってもその資金捻出の為「株」はやりますけどね〜(汗)

再開出来た時、自分自身の夢は・・・
ここのブログに遊びに来て下さる皆さんと、安めのサーキット(笑)で貸し切り走行会。
更に、来年の茂耐参加(完走目標のお遊びです=皆でワイワイ)
茂耐出たい方は、今の内に腕を磨いておいて下さいね〜。
筑波なら最低10秒切っている人をお誘いしたいと思いま〜す(笑)

再開出来る様に頑張りますです!
その前に、自分のバイク直せるように頑張らないと・・・(汗) 




posted by とんとん at 19:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢企画は、とんとんさんの企画なので、自分の判断でOKですよー。

今一度、原点に戻り真剣に悩んでください。
自らの道は、自分で決定。
誰も貴兄の道を決めることは出来ませんからね。
Posted by ならしの at 2006年04月13日 19:46
とんとんさんの復帰お待ちしてますね〜
どのような復活を遂げられるか楽しみにしてます。
Posted by やすちん at 2006年04月13日 20:30
すごい夢をありがとうございました!
ご無理のない再開を楽しみにお待ちしています!
また楽しく乗れるといいですね!

(10万円以下のステップワゴンがあるんですけど… ←小声で)
Posted by HOLY at 2006年04月13日 20:46
バイク乗りのとって転倒や怪我の恐怖とどう付き合っていくかってのは永遠のテーマだと思います。

これを機に色々考えるってのはありですね。

夢企画・・・僕が跡を継ごうかな(笑)
Posted by players at 2006年04月13日 22:28
どうするか色々迷われてるようですね。
自分のことが優先ですから夢企画は何時でも良いと思いますよ。
まずバイクを修理してからですが個人的にはトランポをお勧めします。

走行会の話が出てますが私も11月に開催(幹事)すると書きましたが、
さすがに寒いので…10月9日(月曜日祝日)にスポーツランドやまなしで
第5回2chサーキット初心者スレ走行会を開催することにしました。
え〜混乱すると不味いので…2chでのHNはCBR250RR@黒です。
是非とんとんさん、皆様もご参加下さい!
募集開始日は7月1日で先なので近づいたらまた書きますね。

もし走行会開くなら半年以上前に予約しないと希望の日が取れません。
私は半年前でも有る程度妥協してこの日でした。。。
Posted by ZZ−R at 2006年04月14日 04:09
>ホーリーさん
ステップワゴンまじっすか!
とんとんさんが宜しければ、興味ありです。
Posted by やすちん at 2006年04月14日 06:57
考え方は人それぞれ、降りてしまうと決めてしまったら
止めることできませんが、出来ることなら続けて欲しいです。
別にサーキットだけがバイクを乗る場所でも無いですし。

茂耐じゃなくても、皆でガヤガヤと耐久レースは
やってみたいですね。お遊びでw ミニバイクや
レンタルバイクの耐久とか、そうゆうのでも
面白いと思うのです。
Posted by ヨウ at 2006年04月14日 09:59
やすちんさん、どもっす。
値段なりに10万キロ走行、車検が来月までですが、興味あれば車両見てみます?
(まだ売れてなければ)
北海道から戻ってきた車らしく、なぜかスタッドレスがついてます(笑
Posted by HOLY at 2006年04月14日 10:19
ならしのさん>
ありがとうございます。
ゆっくり直していこうかな〜。

やすちんさん>
もたもたしてる間に、やすちんさんにタイム抜かれそうな予感。
期待No.1なので(勝手に・・・笑)頑張って下さいね!

HOLYさん>
ありがとうございます。
まだトランポまで頭に余裕がないので、是非やすちんさんに〜!

playersさん>
是非、夢企画やって下さい(笑)
それより、どうしてそんなにお金持ちなのか教えて〜(笑)

ZZ−Rさん>
おぉ〜走行会決定ですか!
凄いですね〜。
マシン直っていれば参加したいな。。。

ヨウさん>
茂耐の予選通過ラインって結構敷居が低いみたい・・・?
しかも、速い人2人(予選)いればあとは遅くてもいいみたいだし(確か?)
走ってみたいな〜!


Posted by とんとん@管理人 at 2006年04月14日 22:31
>ホーリーさん
神3の天の一声でステップワゴンあえなく却下となりました。orz
アコード壊れるまでしばらく乗り換えできなくなりました。
Posted by やすちん at 2006年04月15日 00:07
あははは、りょうかいっす!
良いトランポとの出会いをお祈りしてま〜す!!
Posted by HOLY at 2006年04月15日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

