2006年04月14日

さて、結果は・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


最後(公表ベース)の勝負は・・・・

(11,550円−11,350円)×1,000株= :+200,000円
 


ん〜イマイチ爆発しませんでしたね。
この2ヶ月半、一度位「ストップ高になれ〜」なんて期待してたんですが、世の中そんなに甘くないか(ショボ〜ン)

実は10R君を修復するにあたり、ど〜も気分がのらないんです。
株で当たると気分がでかくなるので(笑)
「よ〜し外装一式新品にするか==!」みたいな、アドレナミン大爆発しないとやる気になれない・・・(爆)
アドレナミン求めて、来週以降頑張りますです。


明日こそ、ブレーキランプ強引(ガムテ攻撃)につけて10R試運転しなきゃ〜ね!


一旦ここまでの収支: : +1,169,300円

posted by とんとん at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、浮いてますね〜。
ガッツリ勝って、10Rくんが復活しますよ〜に!!
試運転、がんばって〜!
Posted by HOLY at 2006年04月15日 00:40
どうも!ごぐまです。

いやいや、100万円も儲かるなんてすごいじゃないですかー!!
軍資金があれば便乗したかったところです。(^^;

100万円もし負けていれば、差額200万円、無かったことになりますので、そう考えれば、10R1台新調できますよ〜。(^^;

前向きに行きましょう!!
Posted by ごぐま at 2006年04月15日 09:15
  こんちッワ^^

 ごぐま様のおっしゃるよう 
 前向き前向きに^^
 
 超〜陰から応援してます・・・・・。

 金属部品の簡単な『穴あけ』『ナット』の加工なら、さらに
 応援できますよ。
 (営業目的ではありません^^v)

Posted by テンコ at 2006年04月15日 13:10
最近忙しくてなかなか遊びにこれなかったのですが、まだとんとんさん転倒から立ち直ってないようですなぁ〜
う〜仕方ないですよね(泣
純正外装一式新品!!は? とんとんさんに合わないのでは?
社外品→コンプレッサー購入→自家塗装→物欲が広がる・・・
こんな感じ??
Posted by take at 2006年04月15日 14:23
かなり収支+そうなんで、このさい最小限レース使用にして茂耐の前に、茂ローに出てみれば?(自分も参加、思案中。)
そうすれば、気分かわるでしょう。
Posted by かぜとら at 2006年04月15日 23:16
HOLYさん>
ホントもっとガッツリ勝って、新車同様に直した〜〜い(願)

こぐまさん>
プラスなだけ有り難いと思わないとダメですよね〜。

テンコさん>
金属加工がお得意そうですね〜!
何かありましたらお助け下さ〜いね!

takeさん>
さすがtakeさん、よく分かってらっしゃる(笑)
自家塗装とか色々やってみたいな〜!

かぜとらさん>
レース出てみたいですね〜!
凄い興味あるんですが、もうちょっと先の夢かな!?
Posted by とんとん@管理人 at 2006年04月16日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16580559

この記事へのトラックバック
×

