2006年05月04日

筑波サーキット

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


DSC_0991.jpg
CXコーナー
撮影:msftさん



行きの首都高で、メーターが「ガクブルゥゥ・・・」
あぁ〜、先日コケて割れたラムエアーダクトが、振動でまた割れたみたい。
フロントカウル&メーターはこのダアクトで支えているんです。
しかもプラスチックだし。。。
ケチって新品交換しなかったのが失敗(プラリペアにて修復)

フロント周りの振動がやばいので、緊急避難所にまさしく避難!
思わず今日の筑波は断念しようかと思いました。

IM000242.jpg
首都高で記念撮影するな〜(爆)

しかし、テーピング用の養生テープで急場しのぎ・・・。
なんとかなったので、筑波へGO===!
と、いっても途中でテープ剥がれてまた緊急避難所に入りましたが(汗)

IM000245.jpg


肝心の筑波ですが、1本目皮むき&体慣らしでヘタレの10秒台。
2本目は、10分くらいでブレーキレバーが指に当たる位入ってきたので、途中棄権。。。
原因は、アクティブのブレンボ用機械スイッチの悪さと判明。。。
これは精度悪いので止めた方が良い感じです。
結局PIT−INする直前のLAPが本日のBEST9秒台でした。

IM000248.jpg

BEST2秒落ちですが、今後9秒前後を狙う方の参考になればと思い動画 
UPしますね!

明日は、富士なので帰宅そうそうFスプロケを15→17丁に戻しました〜。
明日の富士こそBEST更新したいなぁ〜〜!



P.s ならしのさん&やすちんさんの熱い走り!
posted by とんとん at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれでした〜

ビデオ撮っててくれたんですね。
ありがとうございます。
自分の走り見たの初めてなので、感動です。とんとんさんの走りとはずいぶん差がありますが・・orz

また一緒に走りましょう!!
明日のFISCOも頑張ってくださいね〜
Posted by やすちん at 2006年05月04日 21:26
VTRありがとう、とても参考になりました。マダマダ突っ込んでもOK見たいです。
Posted by ならしの at 2006年05月04日 22:35
やすちんさん>
綺麗にマシンを倒しこんでいていい感じですね〜!
次は10秒ですね!

ならしのさん>
上手くコーナーで前車をPass
したり、さすがですよ〜。
次の筑波が遠い・・・10日サボリーマンか!?
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月04日 22:42
昨日はお疲れ様でした〜
ブレーキのせいで走行時間勿体無かったですね!

今日の富士は、あのガムテープ貼っただけのラムエアーダクトで大丈夫でしたか?
あそこは、猛烈なダウンフォースが掛かるので、ケッコウ心配です!
Posted by KIN at 2006年05月05日 13:10
おめでとうございます!
富士も楽しく走れましたか〜?
Posted by HOLY at 2006年05月05日 17:13
KINさん>
昨日はお疲れ様でした〜。
KINさんからお借りした真っ赤なガムテ・・・大丈夫でした〜。
ありがとうございました。
でも、段差などの振動には耐え切れないので早急に部品手配します。

HOLYさん>
富士はダメでした・・・。
昨日の筑波といい、当分スランプになりそうです(泣)
今度ご一緒したいで〜す!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月05日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17384930

この記事へのトラックバック
×

