2006年05月06日

富士その後・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


心配お掛けしてすいません。
ならしの監督からも直接お電話頂き申し訳ありません。。。

おかげ様で、飛ぶかと思いましたが大丈夫でした。
シケインで低速だったのが幸いでした。

ついでに、ビビってPIT−INする様子
もどうぞ!

全然乗れてなかったので、1本目も2本目(この動画)も途中で止めちゃいました。
BEST4秒落ちの2分03秒でした。
筑波も2秒落ちですから、これが今の自分だと諦めています(しょぼ〜ん)

それにしても、4月ぶりに冬眠解除の筑波&富士で、いきなりBEST更新出来たあの勢いは何処に行ってしまったのでしょうか?
きっと、先日の筑波最終コーナーに落としたのかな?(笑)


昨日の筑波はリハビリに専念したのでヨシとしますが(←ホントはヨシじゃない・・・笑)、今日の富士はあの高速域に慣れる事が出来ずに勘が戻りませんでした。
ん〜難しい・・・。
そして、富士は怖かった。。。

詳しいレポは後ほど〜。
posted by とんとん at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜びっくりしました。
車載の映像見て冷や冷やしましたが、
ご無事でよかったです。
Posted by やすちん at 2006年05月06日 05:38
やすちんさん>
ご心配お掛けしました〜。
ハイサイドは必ずやる????
やってやる!!!!
いや、ホントはしたくないけど・・・

何事も経験だと思っていますが、その時のダメージが運任せなのか・・・?
とって〜〜も心配な今日この頃です。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月07日 00:14
無事で何よりです。私も経験ありますがこのときにハンドルに無駄な力が入っていると多分転びます。なぜかと申しますと自動回復装置なるものがバイクにはついています。つまりヤバイと思った瞬間その装置が作動したからだと思います。動画を見れば一目瞭然ですよね。ハンドルが動いてますよね。 
Posted by セブンスッター at 2006年05月07日 00:50
セブンスッターさん>
不思議とその装置(笑)が自然に反応してくれて助かりました。
その装置の精度が高いと、これからも助かるのですが・・・(汗)
Posted by とんとん@休日出勤中 at 2006年05月07日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。