2006年05月08日

動画新兵器!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



明日の代休→11日の富士走行日に変更するぞ〜作戦失敗・・・(しょぼ〜ん)
ゴールデンウィーク明けでめちゃくちゃ忙しく、そんな事交渉する時間なし。

ウップン晴らし(爆)に、動画専用にとデジカメ買っちゃいました!

IM000259.jpg


皆さんが良く使っているD−SNAPは人気があり、色々なライダーさんが使ってらっしゃる。
でも、自分はあの画面の小ささに納得出来なかったので、でかいDVカメラを使用していました。

しか〜し・・・

富士を走るようになってからは、さすがにあんなでかいカメラがあると伏せる事が出来ず「た・い・へ・ん・・・・」
300kmの風圧にビビリながらの走行です。
ただでさえ、あの速度域でビビってしまうのにね・・・。

そんなビビリシ〜ン(笑)

今回、この機種を買った理由に
1.画面(記録)サイズが納得出来るレベル。
2.録画時間が多い(クラス最強)
3.サンプル動画も良い感じ!
4.今月走行枠なし→ウップン晴らし

本日のお支払 42,480円(チ〜〜〜ン!)
カシオ EX−S600  34,500円
A−DATA SDカード2G 150倍速 7,980円
  ↑
このブランド大丈夫かなぁ〜(汗)

明日は、動画テストでもしてみようかな〜!?

また、筑波最終コーナーのモクズにならないように頑張りますですハイ(笑)

posted by とんとん at 21:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげーぇー!
他人のための撮影よろしくお願いします。
自分が取れないのが欠点ゆーぅ♪
Posted by ならしの at 2006年05月08日 21:54
サンプル動画見ましたが結構綺麗ですね。
インプレ楽しみです♪
Posted by やすちん at 2006年05月09日 05:34
サンプル見ました!これホントにカメラ?
何世代か前のデジカム以上にキレイ
(*’▽’*)わぁ♪
もし一緒の枠走れて、前に居たら撮って下さい!
Posted by KIN at 2006年05月09日 19:09
凄い画質が良いですね〜。
これは期待できるかもっ。でも、A-DATA大丈夫ですか・・・??
うちのカードリーダーだとA-DATAのSD読みませんでしたorz
あと書き込み速度の問題とか・・・
Posted by ヨウ at 2006年05月09日 21:20
私は貧乏&ビビリなのでデジカメを装備して走る度胸ありませんw
Posted by うなぎぱい at 2006年05月09日 21:30
ならしのさん>
は〜い!皆さんに喜んでもらえればOKで〜す(笑)
今度、カメラ逆向きにして自分撮っちゃいますかね〜!

やすちんさん>
サンプルのお姉さんは、やすちんさん好みですか〜?(笑)
明日、テスト走行してみます(残業なければ・・・)

KINさん>
機会があればバッチリ撮っちゃいますよ〜〜。

ヨウさん>
速度は10MB/S以上が推奨みたい・・・今回のは22MBなので大丈夫だと思います。
ちょっとだけテストしたらOKでした〜。
ただ、1時間撮って無事かどうか・・・(SDカード)

うなぎぱいさん>
確かに先日の筑波クラッシュで新品価格7万円のDVカメラ大破してしまいました〜(大泣)



Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月09日 21:47
私のこのカメラ狙ってるんですが、振動で壊れそうで躊躇してます。
人柱よろw。
Posted by マーズ at 2006年05月09日 22:15
マーズさん>
振動か〜・・・・
耐久性は今後使用してみないと分かりません。。。
すぐ壊れたりして(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月11日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: D-snapD-snap(ディー・スナップ)とは、松下電器産業が発売するSDメモリーカードを使用するデジタルカメラの総称。2002年2月発売スタート。同時期に発売された同社のデジタルカメラ・「LUMI..
Weblog: カメラっていいね
Tracked: 2008-02-19 11:02
×

