2006年05月19日

コラ〜更新しろーボケ!!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



更新サボリ過ぎ〜〜〜ですね!
すいませーん・・・。

まとめて更新(こら!)
1.通勤用スクーター スズキ「アドレスV125G」納車。
  4stって快適〜〜!もぅ2度と2stには戻れない(笑)
2.ジャンゴさんからご紹介頂いた、カメラ振動防止用に「ソルボセイン」入手。
  土日に施工予定
3.現在放置プレー中のクインキ150のマフラー外れ→スタッドボルト折れの為、スタッドボルトを抜く専用工具を入手。
  直して売却予定(爆)
4.土日に、10Rのラムエアーダクト交換&自作ハイスロ化&カメラフィッテイング実施予定。

明日、晴れてくれるといいのですが・・・。
そして、更新意欲も戻ってくれるといいのですが・・・(汗)

posted by とんとん at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜
BTL君も4stなのに・・・売却ですか・・・

BTL君のオーナーが・・・・

アドレスV125GってやはいりBTLと違い
安心かん有り・・・?(ちょっと羨ましい(笑

BTL君売却って某オーク?
ミラクルさんのBTLが何千円でしたからせめて何万円って入札希望入れてください。
BTLオーナーとして悲しすぎます・・(笑

え〜い いっそう落札しちゃおうかな(笑

Posted by take at 2006年05月20日 22:19
take さん>
BTL君でも良かったのですが、マフラー直している間、電車通勤に耐えられない(時間的に)ので、思い切ってアドレス買っちゃいました(汗)

ミラクルさんのン千円はホント悲しかったですね・・・。
駆動系破損のアクシスはきっと、ん万円行くと思います。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月20日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。