2006年05月24日

新動画映像

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



<訂正>
カメラのネジは、6mmではなくインチサイズみたいで〜す!
6mmのネジだと少しグラグラしま〜す(汗)

教えて下さった皆さんありがとうございました。

それと、このデジカメで動画を狙っている方の為に、昼間のTEST動画UPしま〜す!
良い天気にの係わらず「暗い」感じでイマイチでした。
それと、安物CCDにありがちな太陽光線の反射で縦線が発生しますね・・・。
あと、ムービーメーカーで編集すると画質が10%位落ちます(泣)
でも、小さくて記録画面も大きいので自分的にはOKとしたいと思います。

実際のサーキットRUNでの動画は、6月2日の筑波になりそうです。
どんな感じか楽しみです。
ご一緒出来る方いらっしゃいましたら、バッチリ撮っちゃいますよ〜〜(笑)

P.s 5月27日筑波は行くか悩み中(予約取れてないけど・・・)

posted by とんとん at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー。とても綺麗に撮れているじゃないですかー。これで悪い方なんですか?
充分、ドライブレコーダー(事故とかあった時の証拠用)としても使えそうですね。私も買おうかなぁ。
ムービーメーカーで、コメントも入れれるんですね。メモメモ。

夜の映像もよろしくお願いします!!>とんとんさん。(^^;
Posted by ごぐま at 2006年05月24日 22:27
こぐまさん>
デジカメの割には優秀という事で・・・(笑)
他の機種だと、記録時間が短いとかあるので、ご購入時はチェックしてみて下さいね〜!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月25日 21:23
はじめまして。私も雲台を取り付けたいのですが、1/4インチの長いネジってホームセンターで探しまくったのですが、見つかりませんでした。とんとんさんはどこで購入されたのですか?当方は隼ですので約30cm必要なんです。
Posted by てつべい at 2008年05月28日 01:47
てつべいさん>
遅くなりましてすいません。
大型のホームセンターでありました。
近所の「ドイト」です。
Posted by とんとん@管理人 at 2008年09月12日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18317712

この記事へのトラックバック
×

