2006年05月27日

雨・・・

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


7:30現在、横浜方面は早くも小雨・・・。

8時丁度に筑波サーキットに電話してからGO!
今現在まだ繋がらず・・・繋がれ〜(汗)
これから、ツナギ&カッパ着て部屋にて待機(爆)
だって、時間ぎりぎりなんだも〜ん。

先発したやすちんさんは、どうかなぁ〜?

posted by とんとん at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
02でした〜動画撮っていただいてありがとうございます。今度は完全ドライの時にご一緒したいです♪
Posted by やすちん at 2006年05月28日 01:09
やすちんさん>
今度は、ドライで本気モードのやすちんさんと走ってみたいです。
でも、それ以上速くなったらダメですよ〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月28日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

