2006年05月27日

本日の筑波

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



小雨ありの筑波でしたが、先程無事帰還しました(汗)

これから、新橋にてYAMAさんの送別会の為、時間がないので本文は後という事で・・・。

霧雨の中のアグレッシブな、やすちんさんの走り!


posted by とんとん at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおつかれさま&ありがとうございました!
ひょー、やすちんさん、かっこえー!
わしもリハビリがんばらねば!
またよろしくお願いします!
Posted by HOLY at 2006年05月28日 00:49
動画撮影ありがとうございます〜
動画見てると自分のヘタレ具合が良くわかりました。(笑
またご一緒しましょうね。
Posted by やすちん at 2006年05月28日 18:58
HOLYさん>
お疲れ様でした〜。
今度はHOLYさんをバッチリ撮っちゃいますよーー(笑)

やすちんさん>
今度はとんとんの走り撮って下さ〜い(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月28日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

