2006年05月28日

YAMAさん送別会

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



昨日は、筑波走行後YAMAさんの送別会に参加させて頂きました。

今のサーキット仲間とは、YAMAさんのHPをきっかけにお知り合いになる事が出来ました。
昨年の夏頃に、YAMAさんのHPの書き込みした後、9月に筑波サーキットでお会いする事が出来ました。

インターネット時代って不思議ですね〜。
書き込みをきっかけに、実際会ってみると話が合い仲間になれるなんて!
サーキットに一杯ライダーさんはいますが、中々お話する事なんてありませんからね〜。
とんとん小心物なので、見ず知らずの人に声なんて掛けられませんから〜(笑)

1次会は新橋の韓国料理のお店で飲み放題です。
しかし、とんとんは生中1杯で出来上がってしまう=弱いのですが、調子にのりウーロンハイを2杯ほどおかわり。
ん〜美味しそうに一杯お酒を飲める人が羨ましいです・・・。


CIMG0022.jpg
酔っ払いライダー軍団(笑)

2次会はYAMAさん行きつけの小料理屋さんへ

しかし、ここで問題が・・・
1次会で、いつもなら1杯の所3杯も飲んでしまったので、気分が・・・(油汗)
これは、ガマンしていても余計に気分が悪いので、自らトイレに行って強制排出(爆)

トイレで格闘していると、目からまるで海ガメの産卵時の様に涙が出て来ます。
しかも、3回も産卵しちゃいましたからぁ〜。
海ガメが何故涙を流すのか?その気持ちが分かりました・・・(爆)
海ガメも大変だなぁ〜(同情)

いやぁ〜それにしてもバイク談義に華が咲き、とても楽しい一時でした〜。
YAMAさんが帰郷しない事を祈りつつ、また皆さんとワイワイ出来る日を楽しみにしています。
昨日参加された皆さんお疲れ様でした〜。
そして、YAMAさんありがとうございました!(帰っちゃ〜ダメですよー笑)

posted by とんとん at 19:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウミガメ本当に辛そうです! (T^T)
マーズさんに胃薬貰った後、速攻産卵しに行った時は、正直意味ね〜じゃんって思いました。(*^▽^*)
又良かったら一緒に飲みましょう〜
Posted by KIN at 2006年05月29日 19:07
呑む前に牛乳を呑んでください。僕も若い時は電信柱友の会で、ぐるぐる地球が回っている、平衡感覚無くなり、朝までゲロゲロげろっぱ。を何度も何度も繰り返して今に到っております。
海がめというより、本当に胃袋が出てくる気持ちよくわかりますゆ♪
Posted by ならしの at 2006年05月29日 20:22
KINさん>
ほんと胃薬即効で体外へ!(笑)
思わずもう1回飲み込もうかと思いましたよ(爆)

また一緒に飲みたいですね〜!!

ならしのさん>
電柱友の会(笑)
え〜と・・・監督がよく行く?ような、かわいい娘(コ)が一杯いるお店だと一杯飲めるかもです(爆)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月29日 21:04
あの胃薬、高いよ。
Posted by マーズ at 2006年05月30日 00:36
実は毒盛った。
Posted by マーズ at 2006年05月30日 00:37
とんとんさん>
なんか大変だったみたいですねー。海がめのとき多分熟睡してました(爆)次は朝まで起きてマース。

次?(笑)
Posted by YAMA at 2006年05月30日 01:54
マーズさん>
せっかく貰ったのに、すいません・・・。
胃薬持っているマーズさん「す・て・き!」(笑)

YAMAさん>
あれ位で限界なんてお恥ずかしい限りです(汗)

次期待してますよ〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年05月31日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18511786

この記事へのトラックバック
×

