2006年05月31日

梅雨入りは?

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


もうすぐ梅雨ですね・・・(もぉ〜)

ところで、関東地方の梅雨入りはいつなのか?
さっき、気象庁のHP見たら
梅雨入り 6月8日(平年値)
梅雨明け 7月20日
ん〜長過ぎる・・・。

梅雨が明けたら、もう7月下旬ですかぁ〜。
きっと、その頃は気温30℃!?
げっ!暑くてツナギなんて着れないよ。。。

そんなこんなで、あさっての2日(金)筑波行って来ます。
今の所、快晴みたいでラッキー!

先日は、天気も悪くP−LAPもバクっていたので、今回は久しぶりに「タイムアタック」してみたいと思います。
P−LAPは電池交換したら、何か直ったみたい?(願望←笑)

そんでもってその次は、7日(水)筑波
梅雨入りセーフだといいのですが・・・。

posted by とんとん at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精力的に走りこんでますねー。
もうすっかり転倒の後遺症はないみたいですね。

とんとんさんもそろそろレースに出てみてはいかがでしょう?
Posted by players at 2006年05月31日 23:53
あ、2日もう予約できないのですね。
とんとんさん行くんなら僕も行きたかった〜
7日晴れたら走りますです。
Posted by やすちん at 2006年06月01日 06:05
デジカメの取り付けはどうなされましたか?

写真があれば見本にしたいのでアップしてもらえないでしょうか?苦労して作ったことありますがボルトが合いません。ホームセンターではピッチの合うものがないように思われますがそこら辺の話もお願いします。

私のCBRは本日乗車2日目、奥多摩・名栗・飯能経由で晴れて400`オーバーいたしました。オイル交換して慣らし完了です。筑波デビューも近い????
Posted by セブンすったー at 2006年06月01日 16:49
playersさん>
今の内に一杯走ろ〜作戦です(笑)
転倒後遺症はやっぱり少しありますね・・・。
最終でビビっちゃいます(汗)
明日、BEST更新はムリだと思いますが、それに近いタイムが出ればと思います。

レースはいつか出てみたいでーす!

やすちんさん>
7日晴れるといいですね〜。
明日は、転倒後遺症克服出来るか?頑張ります・・・(汗)

セブンすったーさん>
構成部品は、5月20日をご参照下さい。
カメラのネジ径は、1/4インチです。
ホームセンター(ドイト)に、1/4ネジと棒は売っていて、カメラにピッタリでした。
ちなみに、10Rのステム貫通には285mmの棒が売っていて、これで上下ネジ止め出来ました。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月01日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18660304

この記事へのトラックバック
×

