2006年06月04日

S80?VSとんR(動画)

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


さて6月2日(金)の筑波ですが、曇りなのに蒸し暑く汗ダラダラでした・・・。
自走組みの辛いところですね(泣)

今回は、タイムアタックしたかったのですが、またしてもP−LAP不調。。。
タイム分からないなんて・・・と、やる気モード「ゼロ」になり7〜8周で止めちゃいました。
しかも、2本目は用事があったので走行せず(あぁ〜)

途中、いつも撮影して下さっているK5乗りのmsftさんのオンボードを撮ろうとチャレンジしたのですが、どのバイクか発見するのが遅れ&msftさんのペースが速かったので、発見した後追走しましたが追いつきませんでした。
後で聞いたら、BEST更新の9秒台突入したそうです。
現在の「筑波友の会」で1ケタ台突入1番のりですね。
msftさんおめでとうございます!!


IM000023.jpg


翌日レースがあるらしくパドックは大混雑していました。
そして、S80??のミニバイクにバンバン抜かれるヘタレぶりです・・・(汗)
その時の動画はこちら

次回は、6月7日(水)筑波です。
P−LAP直ったみたい(part2・・・爆)なので、次回こそタイムアタックしたい〜〜。
でも、タイヤが消耗して来てる〜〜(汗)

P.s 今日やったPーLAPの正常性確認は明日にでもUPしま〜す!



posted by とんとん at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、002stもう終わりそうなのですか?
凄杉ですね。
僕なんてoemタイヤで4000km突破してしまいましたorz
Posted by やすちん at 2006年06月04日 20:00
先日はどうもでした!
どこに書いて良いのか分からずこちらで失礼しますが、7秒切りのお話がありましたのでご報告です。
日曜のイベントレ-スで6秒18がいきなり出てしまいました。
でもこちらはもう限界ですので、とんとんさん5秒とか出すようになっても苛めないで下さいね。

ちなみに002は評判通り癖なくて良いですよ!
偏平の変化は逆に鋭さが増して良いような気がしますが。
Posted by IZU at 2006年06月05日 11:20
おもしろい動画でしたね、
扁平率での変化はリアの車高がすこし上がり旋回がよい感じになりました。
Posted by ならしの at 2006年06月05日 12:22
やはり、小排気量車はコーナー鬼ですね(^_^;)
友達のRS125も、最終コーナー、50メーター位からブレーキング入るそうです( ̄□ ̄;)!!
もしも、こっちがそんな事したら間違い無くスポンジと壁ブチ破るんじゃないかな?
Posted by KIN at 2006年06月05日 19:07
msftさんのページの写真ですが画像を頂きたいのですが勝手に保存してHPなどに使用しても構わないですかね?msftさんのHPには通信手段が無いようなのでご連絡もできないので困ってます。とんとんさん、どうしたら良いと思いますか?
Posted by どんどん at 2006年06月06日 07:47
やすちんさん>
まだまだいけると思いますが、限界まで使用しない派です(汗)
それと、何処が限界か分かりませ〜ん(爆)

IZUさん>
おぉ〜凄いですね〜。
おめでとうございます!

一気に1秒以上縮めるなんて、どこがポイントなんでしょうか??

ならしのさん>
良い感じですか〜!?
55にしてみようかな・・・。

KINさん>
自分もあんな風に、コーナリングしながらブレーキングしたい。。。
してるつもりでも、どこまで握っていいんだか怖い・・・(汗)

どんどんさん>
初めまして〜??
HN似てますね(笑)

msftさんは、心優しい方ですから大丈夫だと思いますよーって、私が言うのもなんですが・・・。

ところで、サーキット走られているんですか〜?

Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月06日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

