2006年06月07日

本日の筑波

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



DSC_0207.jpg
最終立ち上がり
撮影:msftさん



今日の筑波は、まるで魔物が居た様な感じでした・・・。
転倒者続出だし、仲間内でも最終で2人コースOUTしてしまいした。

自分の方も、P−LAPバクって走行意欲幻滅。
やっぱりP−LAPご臨終の様です・・・。

2本目、新しいP−LAPを購入して走ろうと思ったら、雨が降ってきて走行せず(泣)

IM000048.jpg


でも、今週末の富士に備えてP−LAPV買っちゃいました〜。
31,500也〜(チ〜ン!)

IM000050.jpg


1本目、ならしのさんとランデブゥ〜走行でオンボード撮っちゃいました〜。
ならしのさんの熱い走り!
上手く乗れているなぁ〜と感心していたら、BEST更新されたそうです。
監督おめでとうございます!!

NEW P−LAP購入したので今週末の富士でウップン晴らした〜〜〜い!
でも、梅雨入り!?(ショボ〜ン・・・)

posted by とんとん at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回は、1コーナーの突っ込みもうすこし頑張ろうと思います。
あと20m先に居れば10秒台ですね(笑い)
Posted by ならしの at 2006年06月08日 05:18
お疲れ様でした!
帰り道、ナビありがとうございました。お陰で時間短縮できたみたいです。次からはとんとんさんのルートで筑波向かおうと思います!
Posted by ヨウ at 2006年06月08日 10:22
ならしのさん>
お疲れ様でした〜。
立ち上がりの開けっぷりは凄いと思いましたよ!
最終も良い感じで膝すってましたし、あとは突っ込みですね。
あの走りなら10秒すぐいけると思います!

ヨウさん>
東名町田から筑波まで、あのコースだと1時間45分くらいです(休憩なし&谷和原から裏道)
遅刻魔ヨウさんの汚名返上出来るのを祈っていますよ〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月08日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18965093

この記事へのトラックバック
×

