2006年06月23日

明日は富士!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


ブログ開設以来の不更新記録・・・すいません。

明日は、富士スピードウェイです。
今の所、天気予報は曇り・・・ホント?(汗)
前回もこの予報で、朝起きたら雨だったんですけど。。。

最近のサーキットRUNはP-LAP不調で途中で止めたりしていたのですが、今回はP-LAPVを新調したし走りたいなぁ〜〜。
ちなみに、今までのP-LAPはメーカー修理に出していて、今日返ってきたみたいです(不在票)
お値段は、代引きで3,500円位みたい(安!)
明細は、受け取り次第UPしますね〜。
速攻でヤフオク行きだけど・・・(笑)
posted by とんとん at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、とんとんさん
久々の更新ですね〜
というか私もご無沙汰ですが(^^;)

以前書いた通り5月31日は筑波行ってきました。
やはり筑波の最終コーナーは怖いですね。。。
タイムは…1分16秒05でした。こんなもんかな〜

富士気を付けて行ってきて下さい。
P-LAPの修理は意外と安かったですね。
Posted by ZZ−R at 2006年06月23日 22:22
お久しぶりです、いってつのツーリングでお会いしたよーへーです。
オレも明日、富士行きますんでよろしくです。
久しぶりのサーキットなんでガクブルですw
Posted by よーへー at 2006年06月23日 23:31
ZZ−Rさん>
筑波は焦らずじっくりタイムアタックして下さいね〜。
あそこはテクニカルコースだけあってコケ率高いです・・・(汗)
今度ご一緒出来るといいですね〜〜!

よーへーさん>
今日はお疲れ様でした〜〜!
P-LAP不調でタイム計測出来ず残念でした・・・。
今度、筑波も行きましょ〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月24日 17:00
何時もコッソリ、ブログを拝見させて頂いている、FUTOMEと申しマス。
お久しぶり&突然失礼致しマス。

とんとんさんには珍しく?、更新がゆっくりだったのでw、何処かのサーキットで色々あってw、入院でもしてるのでは?、と不幸な想像をしてしまっていました(笑)。

これからもマイペースで頑張って下さい。
それでは失礼致します〜。
Posted by FUTOME@移動中 at 2006年06月25日 11:21
FUTOMEさん>
ご心配おかけしてすいませんです・・・。

先日の富士では、よーへーさんとご一緒出来ました。
FUTOMEさんもサーキットどうですか?
サーキットRUNすると1日で1〜2kg痩せますよ(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月26日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

