2006年06月24日

富士走れた〜〜!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


行って来ました===。
いやぁ〜なんとか天気ももってくれて良かったです!

今日は、ドカ乗りで「筑波」も走られている「よーへー」さんが初富士という事でご一緒する事が出来ました。
よーへーさんとは、CBR時代のOFF会で知り会ったのですが、サーキットでご一緒するのは初めてでした。

IM000064.jpg


今回は、NEWタイヤ&NEW P-LAPで望んだので、「出来ればタイム更新したいなぁ〜」なんて願いつつ1本目走行開始!
すると、1分57秒台後半のタイムが出てくれましたーーー!

調子に乗って、2本目もタイムアタック(汗)したら、前車に絡みながらもBEST2秒更新の57秒50でした。

IM000071.jpg


これは今回乗れているというよりも、今までタンク上を占拠していたDVカメラがなくなり、デジカメに変更した事によってホームストレートでちゃんと「伏せ」出来るようになったから・・・かなぁ??
いやぁ〜頭をスクリーンに隠せる素晴らしさを味わえました(苦笑)
今まで、300kmの風圧に耐えるの結構怖かったんで〜す。

今回も、ちょっと混んでいましたが前回よりもマシでした。
他の方と話したら、「日曜日よりも土曜日の方が少し空いているのでは〜?」って事みたい!?

今回の感触を忘れない内にすぐ走りたい〜〜。
しかし、7月は休日出勤と重なってしまい走れないし・・・・(ショボ〜ン)
これは、平日サボリーマン作戦か!?(爆)

次回は、代休→6月29日(木)筑波です(予約なし)
筑波もタイム更新したいなぁ〜〜。
でも、最終怖いんですけど・・・(油汗)



P.s 動画は只今編集中〜〜!
posted by とんとん at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんとんサン、自己紹介もせず話しかけてすいませんでした。頭にタオルのヒゲが私K−DOLLでした。こちらはまだ2分切れず・・・。2,04,68でした。
Posted by K-DOLL at 2006年06月24日 19:10
はじめまして^^
僕もバイクのブログをはじめました!

まだあまりバイクに詳しくないのでまた勉強しにきますね^^
Posted by 小林雄樹 at 2006年06月24日 23:13
2分切れる人は問答無用に尊敬するみよ〜んですこんにちは。

え、今までカメラ積んだまま富士のストレート伏せずに走ってたんですか!?
メーター読みで300出てなくても風圧はシャレならんじゃないですかぁ。
すげいです。
Posted by みよ〜ん at 2006年06月25日 00:57
K-DOLLさん>
どうも初めましてでした〜〜!
2分前半台なら十分速いと思いますよ!
富士はスロットがどれだけ開けられるかが勝負だと思うので、次回色々試してみて下さい。
でも、怖いんですよね・・・(汗)

小林さん>
初めまして〜!
更新大変たとは思いますが、頑張って下さいね。

みよ〜んさん>
でも70%位は頭隠せたてました。
それでもメーター読みで299km出てました(爆)
タイム更新は、自分の技量が上がったと願いたいなぁ〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月25日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。